趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/31 14:23    有難う御座います
    大掃除して、年賀状書いて、モチついてました。 …で、未だDB01手つかず。 年内もう一本ぐらい走りに行く予定してましたが、結局無理でしたー。 タミチャレ以降、車触れてないし(笑 あ。あの日がどうやら走り納めだったようですね。 イチ尼も最後だったし、ホントに走り納めですな(笑 … 今日で2007年もおしまい。 ってことで、懐かし画像を。
    某秘密サーキット。まだ当時のままで残ってました(笑 ミニッツ始めたのが丁度2年前。 夜な夜なこのサーキットで多くの仲間達と熱い夜を過ごしました… 当時はみんな始めたてで、チョットしたアドバンテージを稼ぐ為に切磋琢磨したもんです。 どんぐりの背くらべなのに(笑 基本、みんな負けず嫌いですからね。 ○○がヘリオス買ったぞ!とか△△がラジ天本店行ったぞ!とか(笑 懐かしー。 そして、半年程してミニッツ熱が冷め、1人抜け、2人抜け… 私もどうしようかと思ってた所に、悪の手が・・・ 会社の先輩、RC師匠T内さんから1/10ツーリングのお誘い…(笑 言われるがままに・・・ハマって行くのでした♪ 2年前のミニッツの頃からカツカツでしたねー。 で、それはつづき…今年もカツカツ(笑 ホント、2007年は多くの方に、ご指導・ご支援していただき有難う御座いました♪ 今年も結局、結果出せずじまいでしたが、来年こそは棚ボタでも何でもイイんで、結果出して行こうと思います。 2008年はもう少しマッタリで行きたいんで、イッパイ遊んでやって下さい! ヨロシクお願いします~。 では良いお年を…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/453-6d13aeca
