趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008年になってまいました~ 今年も皆さん、ヨロシクお願いします♪ ・・・ …で~ 早速、走り初め行ってきました♪
    場所は宇治天っす。 ステージアと買い物カゴ装備だけで、昼過ぎから3時間程遊んできました~ 行ったら、見たことある顔だらけ(笑 みんな寒いからコッチ来てるんだって。 あと、路面が仕上がってオモロいからって。 見てみると、ツエルブがめくれる程のハイグリップ! カーペットにマイティが十分染み込んでるようです(笑 早速、セットを大幅に変更したステージアでGO! …何とか走れますが、気ぃ抜いてザク切りするとハイサイド~ まぁ、M03だしある程度しゃーないか。 丁寧に走れば走れるし… 次はFスプリングをMAXハードに。 ついでに、百式さんからアッカーマンのアドバイス貰って、それも投入。 何となく良くなった感じですが、さっきと違うポイントでハイサイドが… スポンジタイヤマシーンが激走してるんで、路面が更に上ったかな? 次にもうチョイスプリングを落す。 お?何かイイ感じ!ハイサイドもしませんよ。(ザク切りしたらコケるけど) で、コレで数パック走り終了。 ちなみにこのSET、旋回速度は大幅に上ったと思います。多分(笑 その分難しい車になりましたがね。 コース的には、タミチャレレギュでチキチキが面白そう。 つか、路面が抜群にエエんで、普段見られない車が沢山走ってます。 F1とかツエルブとか…もちろん23Tでカッ飛んでる方も。5セルのテストしてる人もいたな。 しかし、快適だ~。 4日、出撃許可もらったんで、05持ってる人はタミチャレレギュでチキチキしましょう♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/454-74c97b1d
