趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/07 17:48    4日
    で、ネジをねじ切った日の話。 終日ラジコン許可が出たんで、またもや宇治天行ってきました。 12時頃から5時間程、7パック消費しました♪ 全て家充っす。 でないと、出走タイミング逃してしまいますから~ しかも、この日は超満員。 MAX、1バンドに4人張り付いてましたよ(笑 この日はしくじった事に、手持ちの3バンドのうち、前々日にミニに付けてた12バンドを置いて来てしまいました… 残り2バンドでしたが、幸いな事に返却効率が良く、全然問題無かったですが… … とりあえず、フルメンテしたタミチャレ仕様Z-tuneで。 …500円タイヤで普通に走りますわ(笑 次に太治仕様。ボディは引き続きZ-tune。 Aタイヤにギア比5.6ぐらいでも意外に普通だな。食いゴケするかと思ったけど… モーターがGTチューンだし、結構オモロいかも。 しかし、ロールが大きいのかな?シャーシ底面の両サイドがネチャネチャになってます。 スタビは足したく無かったんで、とりあえずスプリング変更~ 青か白ぐらい行きたかったんですが、持ってきて無かったんで、黄→シルバーに変更。 コーナ時の失速感はチョットましになったかも? でもまだチョビット擦ってるんですよねー。パイロンジャンプで擦ってるだけかな?(笑 まぁ、程よく走るんで、早速メインイベントのGOLF W12 650(シビックだけど…)ボディ搭載~ もう着いて早々にコレで走りたくてしょーが無かったんですが、そこは焦らずタミグラSETでどれぐらい走るか確認ですねー。 で、ボディマウント延長して装着…
    走った感想は…ミラクルボディ発見!(笑 コレ、バリオモロいっす! マウント位置が高すぎるのか、何だか面白い動きします。ミニっぽいんかなぁ? まぁ、1/10のくせに見た目ミニっぽいですが(笑 しかし…ケツ軽すぎっすね。 このハイグリップ路面じゃないと走らせられそうにありません。太治じゃドリフト大会かも? どうにかしてウイングでも付けるかな?(笑 そんでも、ポテポテこけると思ってたんで、予想以上の走りに大満足♪ 残りパックは、このボディでカッ飛んでました~ ひとしきりグリ堪能して、最後の最後にDタイヤはめて、ドリコースへ… 比較的容量の残ってそうな電池を積んでGO! 防水TTでドリした時より運転しやすいなぁ… やっぱドリもセッティングか… しかしセンス無いわ~ どうしてもグリップさせようとしてしまうし、前走車が居れば抜きに掛かるし…(笑 けど、思い通りに動かないんで、5分もせず終了~(爆 イヤー。もうラジコン満喫。 と、言いつつ次の日に続く…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/456-3b4cc3f0
