趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/08 17:53    5日
    ホントは4日にT内さんに声掛けてたんですが、 「都合が悪いんで5日行くかなぁ~…」 …と、言う電話を横で聞いてた嫁が、 「5日もエエよ~」 と。 何とスバラシ過ぎる~ …って事でまた宇治天に行ってきました(笑 昼前に到着すると、丁度T内さんが1本目走らせに行こうとしてるトコでした。 とりあえず、タミチャレ仕様で走ってるみたい。 相当面白かったのか、汗だくになってはります(笑 ちょっと相談して、やっぱヌルイな…って事で、ガガギア比で行って見ました。 (※ガガギア比=6.0ぐらい) モーターはGTチューン。タイヤは温泉タイヤ… ガガレギュなら500円でエエのでは?と押しましたが、温泉タイヤも使い道無くなるし、使い潰しちゃえ~って事で… 当然マイティ何て面倒なもん不要!(笑 ボディはモチロン前日に引き続き、オニギリGOLF! 珍しい形がイイのか、オニギリ風なんがイイのか、ギャラリーの子供に大人気でした(笑 「お父さんの車に似たヤツ1番やで~」 …もしかして、お父さんエスティマじゃ無いやんな? 以前、ミニッツのゴルフもエスティマと間違われてましたから…(笑 そんでもって、バッテリーも合わせてチキチキスタート。 タミ2400×3本、タミ3700×3本、あとは前日のFM1本。 この日も家充電池7パック消費っす。 しかし、チキチキ楽しいです。 T内さんは相当手を抜いてくれてましたが(笑 何か、インドア快適環境・カーペット路面でラジしてると、ホントミニッツ感覚ですねぇ。 コケてる車起こすのもソレっぽいし…(笑 あ。あとタミグラの練習にはもってこいですよ。荒れ具合が(笑 コースデビューの方が多いようで、あっちゃこっちゃでゴロゴロゴンゴン。 モチロン、STOPコールなんて無いに等しいっす。 如何に回避行動ができるかが、無事1日過ごせるかの肝ですね。中々緊張感がありますよ(笑 まぁ、それも含めて結構気に入りましたので、暫く家充電池で通ってみようかと思います。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/457-d13e90ea
