趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/15 20:37    日曜日?
    週末に、とっとと帰りやがるバカ上司から風邪を頂きまして、楽しいラジコンの予定がフイになる所でしたが、何とか熱も下がり、またもや、宇治天行って来ました♪ 10:30頃に着くと、結構お客さんは少ない感じ。 温泉の方や、某メーカーさんもいらっしゃってますねー。もちろん太○の方々も。 既にエフさんとNABEさんは店開きされてて、その横に私も店開きしました。 まずは何から? GTチューン・ギア比7.2・ゴルフボディで、タイヤは? ドリフトっすか?OK、OK。 新発売の24mmのスーパーなタイヤを着けて、さっそくGO! 知らんまに、ドリコースがカーペットになってますよ! こりゃ、インテックスの練習にバッチリだわ。 樹脂タイヤでドキドキしながらコースIN… ?? 意外とコントロールしやすいですね?ミディアムナローなんで面圧が上がってるせい? ビックリするぐらいコントロール不能だと思ってたんですが… 真剣にセット詰めれば、それなりにレースになるかも?? しかし、ドリフト難しい… イヤ、ドリフトするつもりは無いんですが、とりあえず最短距離でコーナーを抜けるのがムズイ… WワンウェイからFデフに変更してみましたが、特に変わりなく… アイスバーンでの運転みたいに、トロトロな速度でタイヤを滑らさず走るのが一番速いっす(笑 暫くやってると、何となくコツが判ってきたような、判らんような…?(笑 スロットルが肝かな? つか、ストレートエンドのヘアピンが常にオーバーラン… もう良く判らんから、ブレーキ使って無理矢理向き変えてましたよ。こんなんでエエのかな? エエ訳無いわなー。 エフさんとNABEさんに何週ラップされた事か…(笑 これはチョットやばいかもー。 インテックスどうしようかな… もう今回はパスするかなぁ? う~ん。ギリギリまで悩んでみよう(笑 ってことで、私はドリフトおしまい。 しかし燃費良すぎですね。2400で2回程遊びましたよ。 私はお腹イッパイでしたが、エフさんは、えらく気に入ったみたいで、後ほど再度トライされてました(笑 さて、M○での2.4GHzシェイクダウンですが、何ら問題ありまへん。 強いて言うなら、取り去ったアンテナを何回伸ばしかけた事か…(笑 この日は2.4GHzバンドボードが大盛況でした。10人ぐらい居たかな? 反対に40MHzは結構空いてましたね。 お昼からお客さんも増えた事もあり、27MHzは大賑わい… 聞く所によると、店側も常習犯は概ね把握してるようでして、余りにも酷いようなら、厳しい措置も取るとの事だそうです。 店員さんも増えた事だし、頑張って下さいねー。 さて、つぎは滑らないラジコン。 準備してると、百式さん登場。トゥエルブやるつもりで来たようですが、私が居たんで、完成度80%の青光りしてるIFSの現地組立てを開始されましたが… 風邪でしんどいんで、続きはまたあした♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/461-56ca8c63
