趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/16 19:28    日曜日?
    続き~ ジオング並の完成度のIFSを現地組み立て開始された、百式さんでしたが… ちょっとしたパーツが無かったりするんで、店へ何回も往復し… 挙句の果てには、耳が無いサーボのケース交換で玉砕! …新品サーボ買ってはりました(笑 結局、キット買えるぐらい散財。ご苦労様です(笑 そういう事は家でやってきましょうね(笑 で、手間取ってはるんで、とりあえず1本。 タミチャレ仕様で、ボディはゴルフ。   …えらいマキマキですわ(泣 エフさん、NABEさん、置いてかないで~(笑 ハイマウントなボディをもっと下げたかったんで、前日にオーバーフェンダーを取付けたんですが、改修のせいで当たってた? テンコ盛り擦った跡がありました… 後で直そう… ピットに戻ると、まだジオング製作中… 暫く掛かりそうなんで、とりあえず昼飯♪ 1時ぐらいに3Fマクド行ったら、学生さんで長蛇の列!! 何じゃコリャ?? 昼前に行けば良かった… 諦めて、1Fのスーパーで食料調達。 暫くすると、遅れてT橋さんも来られました。 あれ?BDだけっすか? で、巻くボディは置いといて、次はZ-tuneで。 なーんか巻き気味です。何でだろう? ボディじゃ無くて、車の方か? 正月にメンテして、良くなったと思ったんだけどなぁ~… で、よく判らんので放置しつつ、トイレへ行くと、 あ。チーム押○のT村さんだ!(笑 高雄行くつもりが、天候悪いんで止めたんですって。 タミヤのエンジンレースの面白い話や、グランシップの話やら聞きつつ、今から、ぽけちんに走らせに行ってくるわ~って帰られました。 すごいな。行動範囲が広すぎて、高雄~ぽけちんぐらい庭な距離なんかな?(笑 で、戻ってきて、いい加減7.2のギア比にも飽き飽きなんで、ギア比6(70Tスパーに26Tピニオン)Aタイヤに変更しました。 まぁ、巻きの原因は帰ってユックリと… とりあえずタイヤで誤魔化します(笑 前の席では、ようやくパーフェクトジオングが完成したようですが、タイヤと電池が無いって(笑 ハンデとして、500円タイヤを貸してあげました。 電池はアッチャコッチャからレンタルしまくりで… 交換毎にお店行ったり、コネクター付け替えたりしてはりました(笑 で、ようやくチキチキ開始~ 前半ゆっくりし過ぎたんで、後半はもうひたすらチキチキ。 だって、家充10本もしてきたんだもん(笑 それでも消費できそうに無かったんで、百式さんに1本貸して、何とか9本消費できました(笑 「突っ込み過ぎ」だの、「ステアをもっと早く切れ」だの「2回に分けて切れ」だの色々ダメ出しされつつチキチキ。 500円vsAタイヤなのに百式さんは余裕ある感じ。流石です。 こっちはイッパイイッパイなんですが… しかし、エエ練習になりますわ。 T橋さんもチキチキ合戦見てて、「05持って来たら良かった~」と残念そうでした(笑 途中、たけ丸さん・T内さんも買物がてらに見学に来られました。 T内さん、ずーっと見てはったけど、家近いんだから、取りに帰れば良かったのに…(笑 車的には、コーナー中盤での巻きは収まりましたが(タイヤで誤魔化しただけか…)、後半立ち巻き気味。 イヤっちゅーほど、内側に寄ってました… で、ゴルフボディは、スポンジで浮かせてやったら、マキマキは治りました。 あと、トラブル的には、最終コーナーで内へ寄りすぎで、ナックル破損×1回。 エフさんも、同じ箇所を破損。毎回同じ箇所をその後3回ほど… 1回目は私が悪いんですがね…ゴミンナサイ… NABEさんは、エクストレイがニュートラル設定できず、ご臨終でしたね。 生憎、ギア比やタイヤが、微妙に合わせられなくて、中々チキれませんでしたが、今度はキッチリ合わせてチキりましょう♪ ガガオープンクラスレギュが楽しい感じです。 「GTチューン」「ギア比6」「Aタイヤ」を是非ご用意を♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/463-a3abd7e4
