趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/19 17:44    こねた
    気になる小ネタをつらつらっと。 ●ミニッツ オーバーランド キャデラック エスカレード 3月発売予定 S藤君!ついに出るよ。 ホレ、買わなきゃ!(笑 ●ミニッツカップレギュでM11R禁止が解禁? ミニッツ最強と騒がれてるM11Rが(対応モジュールが無い為!?)使用不可だったのが、付属ニッカド使用限定で使用可に。 何なんでしょう… 流石に無理言い過ぎましたか?(笑 つか、ニッカドならOKって…サンワ電波最強か(笑 ●タミヤ TT01 SX4 6月発売? 出た。ヘンテコボディ登場♪ タミチャレ08で使用許可出るかな?(笑 多分、シビックと同じく、ケツ鬼軽ボディでしょうが… ●TRFにXrayのグロスカンプ加入 既にDHIカップで成績残してますねー。 416、益々売れそうですな。 売れてる、売れてる言う割には、まだ現物見たこと無いケド(笑 ・・・ さて、明日ですが、行けるかどうかちょっと微妙ですね。 行っても小2時間ってトコかな? ドゥルガは間に合いそうにありません…(泣
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/466-665c2cb1
