趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/21 17:50    チキる
    またまた宇治天行ってきました~(笑 開店と共に2時間やって帰るつもりでしたが、いきなり寝坊。 でも、何とか10:30に着きました。 (下道が空いてて30分で行けたのがラッキーでした) お店へ着くと、満員御礼状態… エフさん・NABEさんの脇にスペース作ってもらい、何とか着席。 予備机も足りん状況で、N山さんなんて、MYテーブル出してはりましたからねぇ(笑 この日の客層的には、タミグラ前のせいか、ストチャレな車が多かったです。 まさか、SET出しに来てる訳じゃ無いですよね? いくらパンチカとは言え、あんなハイグリップな路面、なんのデータ収集にもならないですし… 天候が悪いからインドア来てるんでしょうね。 天候が悪いついでに、太○1/12組も居ますなぁ。 今回は2.4GHzが、前回の倍ぐらいに増えてました。 2.4バンドボードも満員御礼。 って事で、コース上はドえらい事に…(笑 ほんと、毎パック、タミグラ予選ですよ。 イヤ、予選よりハードかも?(笑 そんな銃弾が飛び交う中、後から、百式さん・ぐりさんも加わって、チキチキ大会。 もうオモロ過ぎ!人間タレまくり! チキチキ最高♪ あっちゅーまに4パック消化。 途中NABEさんの05が家出するとか、洒落にならんハプニングもありましたが(笑)、カワイイ娘が待って居るんで、残念ながらT橋さんとは合わせる事ができず、昼過ぎにイソイソと帰りましたとさ。 また来週も遊んで下さい(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/467-e040d97c
