趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/23 18:35    インテックス
    ハイ。まだエントリーしとりません。 悩んだ挙句、3日目の「D」か、どれにも「出ない」かに絞られてきたんですが、 おっちゃんとniCさんが1日目の「ミニ」にエントリーしたとの事… AKIRAさんも「ミニ」で、O藤さんも1日目の「バギー」… って事で、昨日帰ってからミニの旧シャーシ(シルバー)とクーパーボディを探してみました(笑 あ。私のスイフトは中間パーツ接着してるんで、新たに組み直さんとダメなんすよ… で…見つかりませんでした。( ´Д`)ハァ ハイ。1日目完全に消えた~(泣 次に、エフさん、NABEさん、ぐりさんが2日目の「チャレ」にエントリーとの事。 あぁ。また消えかかってたのに、選択肢に復活(笑 しかし、冷静に考えて、去年の実績で言うと、グレード1は10名。 更に半分に割って予選… 決勝は全員決勝だったっけ? こりゃ、Aメのポイント無しだろ? メリットは、今年のタミチャレファイナルの予行練習ができるってトコぐらいか… ラジアルも、今からだと探しまくらなアカンやろうし… 現実的じゃ無いな。 ハイ。2日目も完全に消えた~(泣 結局ココか。3日目の「D」。 あー。やだなー。こんなテンションの上がらんタミグラ初めてだよ(笑 じゃ、エントリーするなって?? そうなんすよ~ ソコなんですよ~ で、話が最初に戻って、「D」か「出ない」か… になるんですわ。 D車がもうちょっと走ってくれれば迷わないんですが、如何せん今のお手手じゃ「動く障害物」(ノД`) とりあえずDにエントリーして、週末に頑張って走り込んでみるかな? … …ヤッパ、止めといた方がエエ?(笑 優柔不断でスイマセン( ・д;)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/469-18719bad
