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    2006/11/06 15:27    23Tダメ出し
    土曜日の太治でEXPな方々に、23T仕様で色々ダメ出しして頂きました。 ・シャーシ 金曜日の池田で、アッパーデッキ+強化ステフナーを追加して全体的には結構ガッチリしたんですが… ノーマルシャーシでは細部で剛性が甘いようです。 (例えばサスブロックのマウント部とかね) カーボン混入にすれば少しはマシかも?と。 はぁ~交換面倒くさ~ ・ダンパー 右後ろのダンパーピストンのEリングが外れてました(!) どうやったら外れるんでしょうね??超魔術ですな(笑 まぁ、こんなマイナートラブルはさておき、ダンパー柔らか過ぎとの事です。 ピストン3穴より2穴。 スプリングもタミヤ製は腰が無いとの事。線径の太い物のほうが腰が出るんですって。 レイスピード、ヨコモがお勧めだそう。 プラダンパーである事は特に指摘は受けませんでした。 ・ボディ ダッジ3.0、路面状態の悪い所でしか使い道無いようです… お勧めっていうか、太治でもボーンでも池田でもエクセルアコード(軽量じゃ無い方)が標準みたいです。 そういえば、アコード使ってる人多いよね(笑 後はヨコモの極楽ウイングで決まりみたいですわ。 もー!!タミグラ仕様と23T仕様で色々変わってきましたよ! セッティングもタミグラ仕様から相当変更になってますよ! レース毎にセッティングやパーツ戻したりするの大変になってきましたよ!(笑 だれか05もう1台下さい(笑
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