趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/24 20:06    決定&調査
    ハァ。もうエエ加減決めんとダメですね。 3日目の「D」にします! 皆様お騒がせしました~  ヘナチョコですがヨロシクお願いします~ さ。帰りに封筒送ろーっと♪ … …で、唐突に話は1260°ぐらい回って、今一番カワイイ「ドゥルガ」なんですが、 ボディも90%ぐらい完成し、ようやくESCとモーター載せました♪ サーボと受信機はまだなんですけど。 え?何か間違ってる??(笑 ESCは、ジャンクBOXから発掘した「A-01」 モーターは、西宮用に買った「ダートチューンモーター」 え?ナメてるって? モデとは言わんが、バギチャレ仕様のBZぐらいブチ込んどけって? そんなん、コッチでのレースレギュ決まってからでイイっすよ~。 折角買ったんだから、このダートチューンも使ってあげなきゃね。 ドゥルガぐらいでしか使い道無いし… 言わずもがな、私は近場にオフロードコースの無いエリアに住んでます。 一番近いのはTRSかな?あ。池田山かな? どっちも、気軽に行く距離じゃ無いですが。 って事は、必然的にシェイクダウンはオンロードコース。 しかし、このDB01君、付属の大きい方のピニオン使っても、ギア比8.15なんですねー。 まぁ、タイヤがデカイんで、ツーリングタイヤ換算にすると、7.2ぐらい。 やっぱり、タミヤはこのギア比好きだねぇ…(笑 しかもGTチューンと比べ1000rpmも低回転なモーターを使用する為、 サーキットで1台だけ置いてかれると言う、残念な光景が容易に想像できます… シェイクダウンで、そんなテンションの下がるような事じゃイカ~ン! ってことで、最適なギア比を探ってみました… 続く…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/470-573a7088
