趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/28 16:57    シェイクダウン
    ドゥルガ完成しました!! …久しぶりに画像撮ったんですが、忘れて来ました。(;´Д`)ハァ また後日という事で… で、早速宇治天に持ち込んで、シェイクダウン! 例のギア比が適正か、エフさんに併走して頂きました。 ストレートでの速度はバッチリシンクロ。 ただし、コーナーでマキマキ(笑 皮むきして無いソレックスでは全く食いません。 まぁ、そりゃそうか。  温泉でもそうだったしね。 それでも我慢して数周走ってると、暖まったお陰か、グリップ剤吸ったお陰か、だんだん食い始めてきましたよ? 「1パック目は慣らし程度に走って、次はマイティでも塗ってみるか…」と思いつつ、 思いの他良く走りそうな感触にニヤニヤしながら、不気味なマシンで淡々と周回してたら、遠くから声が… 「バギーでの走行は止めて下さいねー」 … ( ゚д゚) … …気を取り直して、 「一応(気ィ使って)ツーリングのタイヤ履いてるんですけどー!」「何でもアリになってしまうんで、止めてくださーい」 … ( ゚д゚)ポカーン スデニナンデモアリジョウタイナノデハ? …大人気ないんで、反論はしませんでした(笑 シェイクダウンは半パックで 糸冬 了 。 ドゥルガで走れるコースが、早速1つ消えました…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン インフィールドでトッ散らかってる、直線番長な車の方が、余程危険だと思うんですが… まぁ、危険云々の話じゃ無いんですよね。 非常に残念無念ッス… イヤ、マジデ 益々使い道無くなってきたな…ブツブツ(・з・)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/472-bb055170
