趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/30 18:56    Deeeeeee!
    で、ドゥルガシェイクダウンの日の話ですが、 半パックでノコノコと帰る訳もなく、当然05も用意してました。 (ホントは、チキチキ@DB01、D@05って考えてたんですが…) いつものチキチキ仕様にして、数パック遊びますが、やっぱり間近に迫った「D」が気になる… って事で、お願いして「D」モードへスイッチ(笑 モチロン、セットはチキチキのままで、タイヤだけを「D」なやつに。 あ。一応ギア比も7.2に変更… 頑張ってエフさんを追いかけますが、ミス多発。フェンスに引掛けて、あっちゅーまにラップされます… ホントにこのジャンル、センスなさそうだな…(´Д`υ) センスが無いのか、車が悪いのか、見極めの為にエフさんの車と替えて貰います。 基本的にエフさんもタイヤ替えただけの仕様ですが、チョビットだけやり易いかな? どう?ウチの車は?? 「完璧っすよ!車は何も問題無しっすよ!!むしろウチの車よりやり易い…」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! センスが無いのがハッキリしました。(ノД`) しかし…既に3日目にエントリー済み… 大観衆の前で、1人だけ2分間で1周も回れない、この世の地獄のような光景が目に浮かびます… しかも決勝も合わせて×4回も… 「流石にコレはマズイ!!マズ過ぎるでしょ!?」 って事で、1人黙々と「D」セット開始… だって、エフさんとNABEさんは速攻飽きて、グリに戻って行っちゃいましたし… アレやコレやと弄くってみますが、劇的な変化は無し… エエ加減飽き飽きしながらも、黙々とカニ走りの練習してましたが、もう限界。 コリャ、ホントにヤバイぞ! チョイ休憩がてらに、他の車をじーっと観察してたときに「ピーン」ときました。 またピットに戻って、コチョコチョ弄って、再度トライ… キタワァ*・゜*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜*! 今までと比べモンにならんぐらい、操作が楽チンですよー! あの狭いコース上に10台以上がコースインしてますが、魚雷意外の接触は皆無。 自らフェンスと友達になることも無く、私的にすごくイイ感じッス。 2時間もドリってる私を心配してくれたのか、2人が冷やかしに来てくれました(笑 どうッスか? 「車が前に出てる感じもするし、中々イイんじゃない?」 ヤッター!! コレで何とか、「地獄な光景」は回避できそうです。 良かった良かった。 当日は平和に過ごせそうですな…通ればの話ですが(笑 当日、自車が残念な動きしてたらご相談下さい。何とか周回できるようには出来るかと思います。 「勝てる」とはまた話が違いますが… もうカニカニはお腹イッパイなんで、セットだけメモって、とっととグリップに戻り、みんなと楽しくチキチキしましたとさ。 めでたし、めでたし。 … …帰宅してから、チキチキ用Aタイヤが接着剥がれまくり&ホイル割れまくりだったんで、補修しました。 ついでに、「D」なタイヤも1個だけ、サイドウォールから3mmぐらい亀裂が入ってたんで、補修を試みました。 ヨコモの低粘度をツツーっと流し込んでやると… 10秒後ぐらいから亀裂が拡大し始めましたよ!! ヽ(;´Д`)ノタスケテ~ と、頑張って押えてみましたが、努力の甲斐虚しく、ジワジワ亀裂は進行し、完全に裂けてしまいました… 何なんだ?このタイヤは??ヽ(#`Д´)ノ 樹脂タイヤってこんなもんなんか?? とりあえず、予備予選結果来てから、買いに行きます…ハァ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/475-df5a0529
