趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/01/31 19:04    レギュレーション改定
    今年の太治月例レギュが改定されました♪ ●N1エキジビジョンクラスは見送り… 何じゃ?エキジビジョンクラスってのは?? ・07年結果で最高8名認定 ・08年の結果で入れ替えをする ・レギュレーションはN1と同じ 従来のN1クラスが気軽に参加しやすくなる…って予定でしたが、中止とは… まぁ、認定したトコで毎回その8名が集まるんか?ってトコが肝だったんでしょうね。 また鼻血出るぐらい頑張らんと、Aには入れそうに無いなぁ~…orzガクッ あと、レース時間が6分→5分に変更になりました。 これは、GrAEXPの時間変更をモロに被ってますね。ついでに5分にしちゃえ!って感じですか。 まぁ、タミグラもそんなモンなんで、エエんですが… 軽量ボディ禁止ってのもありますねー。 「9月から」って執行猶予付きですか。 ギア比、モーターは変わりなく。 つか、540育てるの非常に面倒なんですが… ●GrA Nov(23Tのノービス)廃止→GTクラス新設 何じゃGTクラスって? ・シャシー:1/10スケールツーリングカー ・ボディ:1/10ツーリングカー用ボディ ・バッテリー:7.2V ・モータ ー:タミヤ製GTチューンモーター ・タイヤ:中空ゴムタイヤ(グリップ剤使用可) ・最低全備重量:制限なし チャ○プのレギュ変更と同じですな。太治はインテレクト可ですが… タミチャレ08レギュ & タミグラの回転数規制で、不要になったGTチューンの使い道が出てきましたな。 ノービスはエントリーが少なかったから、EXPと統合…って話だったんですが、 コレはコレで面白そう。 415復活させるか、余り部品でTA05を組むか… どうせなら、ツーリングカー縛り止めて欲しかったんですが(笑 ●GrA EXP はJMRCAに準ずる… まぁ、当然の流れですね。全日本の1次予選会場でもあるし。 皆さん、精力的に5セルのテストされてるようで… タイムも6セルの頃と変わらんぐらいまで来てるそうな。 わたしゃ、今年もパスですな。タミグラーとして生きて行きます(笑 GTクラスが賑わいそうな予感… ダブルエントリーも視野に入れて、調整始めようかなぁ~… ミニクラス、復活を要望しましたが、却下されました。 (∩д⊂ ウウウ… ってな事言ってるウチに、初戦は3/2。あと1ヶ月ですな(ハヤッ 参戦予定の方は、ボチボチ準備して下さいよ~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/476-42979734
