趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/07 17:53    2次ブームか?
    更にリンクが増えました♪ タミヤRCツーリング戦記 AKIRAさんのブログです。タミヤシャフト車で頑張っておられます。 セッティングノウハウは相当なもの。 よく参考にさせて貰ってます♪ 是非ご訪問下さい~ 話し変わって、実は太治の帰りに速攻でボディ買いに行ってました(笑 物はもちろん「エクセルのアコード」。 値段は安いんですが、作るのが面倒くさい… でも作り出すと、変に凝ってしまったりするんですよ(笑 で、今回の「なんちゃってボディシリーズ」はこれで行ってみようと思います。 アルファ159 う~。カッコいい♪ ボディラインは仕方が無いんで、雰囲気だけでも変われば良しでしょう。 サーキットにアコードばっかりもヤでしょ? ってことで、景品ベンツボディ作成は暫く延期です(笑 会社で休憩時間に一服しながらT内さんと話ししてたんですが、 何やら会社でにわかにRCブームが来そうな気配です(笑 次長さんまで巻き込みそうな雰囲気。 ボーナス前に色々予備知識与えなきゃ♪ 種まきはこの業界発展の為にも重要ですね(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/48-e496e50c
