趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008/02/06 16:29    0.5年
    久しぶりに、ちーちゃんネタ。 2月4日で、ようやく半年が経ちました。 あっちゅーまですナ。 耐久レースがつい先日のように感じます。 ちーちゃんも順調に育ち、寝返りでゴロゴロ移動するようになってきました。 気が付けば、床の上に転がってるし。 もう目が離せないッス… 母親は四六時中一緒にいるんで、「ママなんだなぁ~」と認識しているようですが、 父親はあまり家に居ないんで、毎晩風呂に入れてくれる「よく見るオッサン」程度にしか思ってないようです。(´Д`υ) それでも、最近はちょっと判りだしてきたカナ? 帰ると、ハイテンションで喜んでくれるようになってきました♪ で、まぁ、ウチの子は女の子な訳で、来月はアレがあるんですよ。アレが。 って事で、対3月3日用ひな形兵器を仕入れて参りました。 モチロン、第三国からの資金提供を受けてですが(ニヤリ しかし、この手のモノってスバラシイ価格ですねぇ。 ハッキリ言ってピンキリなんですが、7段飾り仕様のセレブ仕様の定価なんて見たら、目ン玉飛び出ますよ(笑 そんな事情で、ウチは親王飾り(1段のヤツね)を相当なプライスダウンで購入。 なんでも節分ぐらいから飾りだすって事で、先日組立ててみましたが… …取説無いし組み立てられねーよ!!ヽ(`Д´)ノ 仕方無いんで、カタログの小さい写真をにらめっこしながら飾りつけ… 7段じゃなくて良かった… 四苦八苦しながら、何とか完成。 赤いのがイッパイあるせいか、ホゲーっと眺めとりますなぁ。 うんうん。頑張った甲斐ありますな。
    変な頭(笑 何年使い続けるか知らんけど、大事にするんだぞ。 つか、あの細かいパーツを元箱にちゃんと片付ける自信無いんですけど…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/480-5aa26577
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。