趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/07 17:10    アルミホイール
    何をトチ狂ったか、イー○ルのアルミ製品買ってみました(笑 物はコレ。 イー○ル #2940GO SPステアリング・ホイル BBSタイプA ★ゴールド スクエアが最初にこんなヤツをリリースしてたんですが、4000円とはチト高い… 以前から、手に取っては、陳列棚に戻してたんですが(笑)、 イー○ルまたやりおったで!! 価格破壊の定価1,869円(爆 ホンマにコッチが気ィ使うわ… なんせ、香港○ピー商品のオンパレードですから。 まぁ、その辺がイー○ルクォリティなんですが…(笑 流石に、国内商品の○ピーはヤバイような気がしますがねぇ… ココの商品は、過去何度か泣かされているので、避けて来たんですが、 精度なんて関係無い所ですし、1発行ってみました。 某チェーン店ではイー○ル商品をある時から入れてないんで、マニアックスでポチっと。 何故か、ブレーキキャリパー&ディスクもポチっと。 ついでに、割れたドリタイヤもポチっとな。 次の日には到着しました。流石マニアックス。 で、そそくさと装着。
    何かこうなって来ると、ネジもカラーアルマイトにしたくなってきますなー。 カラビナも金か赤に替えるか…
    6POD風なキャリパーにはSANWAロゴを貼ってみました。 ブレンボ探したけど、エエサイズが無かった… お手ごろ価格なんで、気になってる人は、販売停止になる前に是非♪ ハァ~新品のスポンジ気持ちエエわ~ (*´Д`) ~・
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/481-87ce1974
