fc2ブログ
趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    2008/02/10 22:44    最終調整
    ↑を行いに、宇治天に行ってきました。 ヨメ&ちーちゃんも行きたいって言うんで、お昼過ぎに到着。 で、このお方と、ひたすらドリドリしてセット出し。
    明日はこのボディ使わないんだって。シルビアだそう。 私はこのままRS-2を投入します。
    ちょっと色気出して、ホイルをゴールドにしてみました。 同じボディで2回も獲れないよね? まぁ、それはイイとして、セットの方ですが2人でアレコレ試してみましたが、2人とも収穫アリ。 黒い方は、グリップ感が格段にUP。 赤い方は、旋回性そのままに、更なる安定感をGET。 04足とリバサスでセットは微妙に違いますが、動きは大体同じ感じに。 一応、まさかのウォーマーもテストしました(笑 しかし、年間ラリーチャンプ。 最後の辺は全然追いつけず… 流石っす。orz まぁ、とりあえず、魚雷さえ無ければ、2人とも残念な結果は避けられるでしょう… 魚雷無しなんて、間違いなくあり得ませんが(笑 明日は、メチャメチャおもろいか、メチャメチャおもんないか、どっちかでしょう(笑 とりあえず、メゲズに頑張りまする♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/484-dd7e3992