趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/12 18:22    ストチャレD当日?
    オートメッセ3日目、ストリートチャレンジDに参加してまいりました。 今回は去年みたいに、クソ早く到着せんように、6:00に出発。 計算通り7:30に駐車場入り出来ました♪ 特設Pは移動距離が多いんで、ミズノの横の100円Pに止めました。 1日最大800円でお得です。 8:00前にゲートへ行くと既に開場済み。今年は早いね。 直後にとしおさんも到着。 ピットエリアが極端に狭く寿司詰め状態なんで、なるべくアクセスがイイように、 お立ち台後らへんに店開きしました。 ノンビリ準備してると、あやまっくさんも到着。もう場所が無いながらも、 私の背後に若干狭いながらもスペースがあったので、そこで店開き。 ○練習 車検の列が既に出来上がっていたんで、まずは練習走行から。 レイアウトは前日とほぼ同じっぽいですが、若干ドリフトを意識して簡単になってるようです。 イザ走ってみると… うひょー。コリャまた盛大に滑るワ… 宇治天より全然グリップ感が無いっすよ。参ったなー。 と思いつつ、盛大に滑るドリフトを楽しんでました(笑 何だか、ウォーマー使ってる人も結構いますねー… 前日のテストでは「微々たる差」って事で、アッサリ持って来ませんでした。 何より見た目がカツカツ過ぎるんで… つか、樹脂にウォーマーってホントに効いてるの??(笑 ○コンデレ
    おっと。ココでようやくS兄さん発見! チョイ重役出勤で、ドリの練習走行は出来なかったそう…タムギアは走れたようですが…
    緑ZtuneがS兄さん。目が充血してます(笑 ハバネロは前日一緒にSET出しした暴君の車。
    あやまっくさんのR32。程度がスゴク良かったです。
    手塗りでした。スゴ。 さてウチのRS-2ですが、チョイと弄られつつ、スルー(笑 (前日に同じネタのヤツがおった??) 車検ではホイルとボディのマッチングが好評だったんですがねー。 まぁエエです。 で、組合せ発表。 ・ストリートチャレンジ-D 75名(81名) ・スーパータムテック 37名(41名) 事前発表が、82名と40名だったんで、何で( )内の数が合わないのか判りませんが、全員通過のようですね。 ○予選1回目 最終組みだったんで、皆さんの走りを暫し観戦。 唸るようなドリを決めてらっしゃる方も居れば、セコセコグリップ走行してる方も… としおさんの知り合いのクリーミーな方もグリップ… うん?? タイム的にはチキングリップ走法の方が速いのか??
    暴君1コーナー。豪快にドリフト(笑 そうこう言ってるウチに、私の最終組。
    今回の「D」はスタッガー方式。そりゃ、そーだよねー(笑 でも慣れ親しんでる、読み上げスタートじゃなくて、各自任意でスタート。 だもんで、前列はいつもの同時スタートと変わらん状態。 酷い組みは、前・中・後 一斉スタートで、1コーナーでビリヤードしてはりました(笑
    とりあえず押え気味に走ってみました。前半ドリ、後半グリみたいな(笑 前列と言う事もあり、無難に走れましたが、1人ブッチギリ速い方がいらっしゃって、何と9周入り!!
    (静岡の有名なCMさん) え?私? 7周と2′01.973″ですが何か? それでも頑張った方で、暫定12位。 としおさんはCさんに続いて暫定2位。 ○予選2回目 タバコ吸いに行ってて知りませんでしたが、ハイパフォーマンス賞なるものが急設。 タミヤさん、余りにも皆がドリしないんで、焦りましたか?(笑 ドリフトがスゴイ人を選抜して、最後おたちゅう後にドリフトオンリーの「魅せる」時間を設けるとの事。 しかも選抜者全員にボディプレゼントですって!
    予選3回あるから、このヒートは捨てて獲りに行きました(笑 当然としおさんも。
    でー。2人ともチャッカリ選抜されちゃいました(爆 ピットで大盛り上がり(笑 タイム的にはヤッパリ落ちますねー。 としおさんは1周分DOWN、私は6秒程DOWN… としおさんは暫定2位のまま。私は1個落ちて暫定13位… まぁ、次。次ですよ。あと1秒縮めれば8周入りですもん… ○予選3回目
    って事で、当然の如くチキン走り。極力滑らさないでグリップ走行。 あぁ。でも私の左人差し指では、限界… つい入れてしまうんで、当然の如く滑る方向で… 結果、7周2′02.151″で1回目のタイム更新できず… チーン撃沈。 16位まで落ちて、Bメイン決定です… 最近Bばっかだなぁ… 続きはまた後日。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/485-abeb0a22
