趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/13 19:30    ストチャレD当日?
    ハイパフォーマンス賞は頂いたものの、予選結果はドンドン落ちて行って、16位。 今回決勝は10人切りで、どー転んでもBメイン確定です。 ちなみに、全員決勝ですんで、Hメインまでありました(スゴ と、その前にタムギアのAメイン。
    ポールはとしおさん。6番グリットはS兄さん。8番グリットにS田さん。 結果は、終始安定した走りで、としおさんがポールトゥウィン! S兄さんは、ヨイショよいしょとポジションUPで4位。おしい。もうチョイで表彰台だったのに。 S田さんは現状維持の8位で終了でした。 お疲れ様でした♪ ○決勝Dメイン
    6番グリットからスタートのあやまっくさん。 決勝の車の動きが一番良かったような気がします。 で、これまた、ヨイショよいしょとポジションUPで2位! 惜しい。あともうチョイで盾貰えたのにねー。 ○決勝Bメイン
    6番グリットからスタートです。 とりあえず、今回もセコ走り…かな?(笑 ドライバーズ・オンザトーン ぷ~ ポールの人が1コーナーで回されたのかな?ゴチャゴチャなってる隙を突いて、セコセコグリップ走法で確実に回避し3位に浮上(笑 その後も全神経を集中させて、セコ走りを続け、1・2位を追いますが、結局届かず3位で終了~。 これはチョット、ストレス溜まりますねー。 何かチャンとドリフトでレースになるエエ方法無いんですかねぇー?タミヤサン。 ○決勝Aメイン
    ポールはC氏。2番にとしおさん、3番にK染さん、4番にしじぃさん、5番にS田さん。 さて、展開の方はコチラをご参照下さい。 3番スタートのしじぃさんのオンボード画像です。(勝手にエエんかなぁ?) ポールC氏がそのまま逃げ切って優勝。 としおさんは序盤に順位を下げますが、中盤返り咲き2位フィニッシュ。 あと、しじぃさん、K染さん、S田さんと言う結果でした。 しかし、このオンボード画像スゴイっすね。 2回目見る事があれば、フロントタイヤの動きに注目して下さい。 ほぼ逆ハン切って無いです(笑  当てても一瞬だけ。 ○表彰式&おたちゅう 暴君、乱獲です(笑 しかも、あやまっくさん特賞GET。タミグラでキット貰うなんて凄すぎです(笑 ○ハイパフォーマンスクラス
    始める前に全員でマシン持って記念撮影がありました。何かで使うとか言ってたなぁ? で、2ヒートに分かれて、縦1列に並んでスタート。 これでもかー!ってぐらい盛大に滑らしましたヨ。最後にストレス発散できて良かったッス(笑 で、またまたしじぃさんの動画 何か私だけモッサイ動きでスイマセン… 終わってから、予告通り全員にボディ配られました。 私は07インプレッサ頂きました。イェ~イ♪ 大会前まで、全く面白く無い展開になるだろうなーって思ってましたが、コレが意外と楽しめました♪ でも、次は無いかな?(爆 レース形式に改善が見られたら、また参加しましょうかね。 参加された皆様、お疲れ様でした~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/486-edc7fa28
