趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/18 23:11    圏内
    週末は高熱でマジで死んでました。 どれぐらい死んでたかと言うと、晩酌ビールを飲まないぐらい死んでました。 私を知ってる人なら、どの程度が判るでしょう(笑 この日曜日は、自分でも、何時間寝たんだろう?と不思議なぐらい爆睡。 メシ食いに2回起きただけかな? ホント久しぶり。こんなに寝たの。 学生時代以来じゃね? お陰で徐々に回復傾向でありますが… って事で、ラジネタ無しです。 ・・・も寂しいので、こんなネタでも。 新名神高速道路 あれ?知らんかったんって俺だけ? しかも、今週末開通だってさ。 そういや、ツーリングで信楽方面行った時に、山間で何か工事とかやってたなぁ~ 程度の記憶しか無かったんですが、もう開通ですか? そりゃ、年取るのも早くなるわ(笑 コレ、何がスゴイって、静岡行くのに34km(約20分)短縮だってさ! ウチから名古屋港なんて、1時間掛からんのじゃねぇ? ・・・微妙にラジネタですが、何か?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/489-73c64c38
