趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/20 20:21    パーソナルカラー
    で、色々考えてみました。 まず配色。 持ってるボディは、圧倒的に青系が多いんで、(最近ネタボディの「赤」を使う事が多いですが…)「青系」に決定。 昔から青は好きですし… ただ、この青って色、視認性が著しく悪いんですねー。アウトドアのナイターは間違いなく見えないです。 でも青は使いたい(笑 で、まだ比較的明るい、ライトブルーを使いましょう♪ ライトブルーと言うと想像するのが…
    Z plus (笑 何で?って言うの止めましょう。ただ好きなダケです(笑 これで3色決定ですな。 「ライトブルー」 「ホワイト」 「グレー」 …グレー? タミヤにグレーなんて無いぞ…     …じゃ、ブラックで(笑 で、アレやコレや参考にしつつ、こんなんになりました~
    画像が小さいのは気のせいですよ。 フォトショップとか使えない人なんで、MSペイントです(笑 サイドはYAMAHAのストロボをパクリました。 あとはチョイチョイと白とライトブルーで縁取りして、ボンネットに大好きブチ穴を足しときました。 ウィンドウは、金メッキ風ホイル作った余りのフロストオレンジの予定。 やっぱベースが黒はマズイかなぁ~ ナイター見えないかなぁ? ちなみに、白・赤・黒だとこんな感じ。
    ストロボは元の色ですな。 こっちもイイかな? でも私の車って感じしないんですが。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/491-89373bd6
