趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/02/27 19:02    土曜宇治天
    昨日は珍しく外勤で更新できませんでした~ で、ちょっと今更感はありますが、手抜き先週末ネタ。 このへんや、このへんや、このへんで既にレポ済みですんで、特筆する事は無いんですが、簡単に… ○客少なっ 土曜日はお客さん少なかったっす。タミグラ終わったから?最近はこうなのかな? お陰でマッタリできましたよ♪ ○太治N1仕様 宇治天到着した時点で、開幕戦出れないの判ってたんで(泣、 出場決定のエフさんと、多分出場する事になるであろうNABEさんの「ぶつかり稽古相手」になりました。 久しぶりに540搭載。 この仕様、まぁ、特に何事も無く…(笑 GTチューンと比べると立ちが極端に悪いんで、珍しく丁寧に走る事を心がけました。 それと、こっちも超珍しく、リバウンドなるものをいじってみました(笑 いつもはフリーに近いリバウンドですが、宇治天のハイグリップ路面に合わせて、自分的にカナリ詰め詰め。 何だかロール感が減ってくれて、旋回速度が上がったように感じます。 やっぱ、路面に合わせてセッティングって大切なんですねー。 調子に乗って、スプリングも弄ろうかと思いましたが、面倒なんでや~んぴ(笑 ○ラジアルテスト 名古屋が通ってしまうとマズイんで、エフさんにほぼ新品の550円ラジアル借りてみました。 タイプAとの比較は… …全然判らないっす(笑 ココのハイグリップ路面じゃ、私如きでは違いは判りませんでした… とりあえず、Aと同じぐらい走ってくれます(笑 細かいノウハウを聞きつつ、2SET購入♪ まぁ、予備予選ハズレてもタミチャレで使えるし…ね? ○レイアウト 何気に、コース後半のレイアウト(パイロン配置)が変わってました。 何か、やたらパイロンに乗るなぁ~?って思ってたんですが、まさかパイロンが張り出してたとは! 前は直線的に抜けれてたんですけどね。 ○路面 走行後、シャーシがやたら毛だらけになります。何で? 前回はココまで酷く無かったんですが・・・  グリップ剤使って走る人が減ったのかな?? あと、その影響か、静電気の帯電が凄かったッス。 走行後にESCのスイッチ切ろうとしたら「パチ!」「痛ッ!!」って。 NABEさんもなってはりました(笑 車がノーコンになるとか、電装系が壊れるとかは無かったんですが。湿度の問題か? ○猛者現る これはヤバイっすよ。NB氏。軽くキてます。 1度離れると全然追いつけません… 何かを発見したかのような成長ぶりッス。 しかし、弱点も発見♪ 前走で粘り強く(いやらしく?)ブロックし続けると「あぼーん」ってなります(笑 多分、「タミヤ抜き」しないように、華麗に抜き去るタイミングを伺ってると思うのですが、そのイライラっぷりが車に出てます(笑 ま、人の事言えませんが…(笑 次は負けませんよ~  …っと。ウソです。ビックマウスです。また揉んでやって下さい(笑 ○骨折 8パック消化で、ラストパックにストレートで骨折しました(笑 被害は、Cハブ割れとナックルのネジがバカになっちゃいました。 もう、マジで04足に戻すかな~… ○棒 最近スティックプロポにスイッチされたたけ丸さん。 「やってみる?」って事で、体験走行させて頂きましたが… …ナンデスカコレハ? 右と左がシンクロする事が出来ません! 何か、指の体操してるみたい… ムズイ…ムズ過ぎる… 何かのバツゲームか?(笑 小学生の頃持ってた、サンワのDASH-Sは普通に操ってたのに… 壊しそうなんで、2・3周程走ってお返ししました(笑 よく考えたら、ホイーラーでも左右で違う事やってるんですもんね。慣れれば武器になるかも? あーレース出たい。 禁断症状出て来たよ(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/495-34385e82
