趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/03 18:19    ナヌ!?
    無事★★からお手紙きましたが…
    何故、残念君が…((((゚Д゚;)))アワワワワ よーく見ると、残念賞と文面が違います。 ナニナニ? 出展者パスじゃ無くて、招待状でゴメンネ? 入場は一般と同じ10時から? ありゃー。パスが入ってた人は9:30から入れるんですね~ 完全に補欠扱いですな。(´Д` ) 100名定員だから、23名は補欠扱いだな。 どの辺が該当なんだろう? やっぱり、オートメッセ出場者かな?とりあえず、1名は確認取れましたが(笑 金曜日参加の皆さんの中身は、どんな感じですか??
    去年は予選3ヒートあったんですか? 今年は2ヒートですね。何ででしょうね?理由は… 上記の関係でしょう。スンマソ。
    ハイ。一応通った証拠。 ストチャレ-C1  2.4GHzっす。 チーム名は、往年の「チーム総研」復活させました(笑 は~。今週末が楽しみ~ (*´Д`) ~・ で、 日曜日は、時間が出来たんで、太治の開幕戦見学に行きました。 行ったら丁度決勝前♪ N1決勝を全部見て帰りましたとさ。 AKIRAさん、TQ・WINおめでとー♪ 勝ち逃げはアカンよ(笑 ※T内さんは、OLap目ミスって無いから、読み落としみたいですね。タイム的にもそんな感じ。 ってことは、今までで最高順位??H野さんから2LAP遅れですが…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/499-6a27bf53
