趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/11 16:44    平日タミグラ?
    珍しくピット画像を。
    ↑としおさんのピットがエライ事に…(笑
    ↑私のピット。4ヒート目ですね。何が?って聞かないで下さい(笑 ○予選2回目
    Aメインに入るには、14周台に乗せないとダメっぽい…ってのは昨日の通り。 珍しく、車イジってみました。 車高とリバウンド変更。ラジアルタイヤのせいで、車高が7mmもあったんでね(笑 リバウンドはグリップが良いんで、いつもより詰め気味。キャンバーも多い目にしときました。 理由は…何となく(笑
    今回は後列スタート。 何としてでも前に出なきゃなりません… 「ドライバーズ、オンザトーン!」ぷ~ 気負い過ぎて、若干フライング気味(笑 申し訳ないんで、アクセルを緩めますが、停止は危険過ぎる!!後列で大事故の危機! …1コーナー抜ける辺りまで、流しながらそのままスタートしました♪ 今回は早々に集団を抜け出す事ができたので、快調に飛ばします。 車の動きも何だか良い感じ… うん?隣の人が何か独り言ってます。 「…うゎ~それはないやろ~…」 離れたトコで何やら起こってるようですな。 わたしゃ関係無い話なんですが、度々聞こえてくる独り言が面白くて、数回パイロンエアーしちゃいましたよ(笑 エアーも無事メイクで、TOP快走♪ アナウンスもRSカラーを弄ってくれます。 「14周届くんじゃね?」 と思った13周目。 中盤のバックストレートのコーナー曲がった所で、まさかの逆走車と正面衝突!!
    チーン。終了…orz 全然見えて無かったよ… 何とか復帰してゴール。 タイムは13周 3′09.497″ 1回目より3秒落ちで、タイム更新ならず… 最終ヒート結構見てる方がいらっしゃって、終わってから慰めの言葉、いっぱい掛けて貰いました(笑 まぁ、タミグラやし、しゃーないッスねー (;´Д`)ハァ で、予選結果は23位。 しかし、決勝グリットのテープが12番までコースに貼ってあるの知ってたんで、何とかB入りですな。ムフフ…。 リザルトに、足きりの赤ラインが引かれました。
    何と!予想に反して10人切り!! Cメインに落っちゃいました…orz ちなみにA~Fメインまでありました。平日に何人おんねん?(笑 ○グレード2-Aメイン ちょっと面白かったんで紹介。 予選結果は虎の穴組みが2・3位! 神父様は、KYな感じで予選1回目暫定ポールだったのに… 2回目で、ちゃんと空気読んでくれてます(笑
    T山さん。緊張の面持ち…  私が車出ししました。ワーイ。
    カツカツ風味な代表。 「幸○郎かかってこいや!」って言う余裕は感じられ無かったです(笑
    Aメインスタート!序盤でTOPに立った代表取締役はいつの間にか大きくポジションDOWN。 替わりにT山さんがTOPに!しかし代表も猛追でTOPに返り咲き。 このまま予定通り優勝でポイント大量GETか?と思いきや、最後にフェンスにチューして2位ゴール(笑
    優勝はT山さん!オメデトー。これで今年は3700決定ですね♪
    イイ表情です♪ さすが、魅せ場が判ってらっしゃる。 あと10P頑張って貯めて下さい♪モチロン、空気読んだ感じで(笑 やっぱ、ボリュームが大きかったんで、残りはまた明日~ 引っ張りすぎ?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/506-efe97ef0
