趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/12 16:47    平日タミグラ?
    ようやく最終章(笑 ○グレード1-Cメイン決勝
    TOPは超マッチョZ4のN木さん。O藤さんは残念ながら撃沈。残念ッス。
    私は3番グリッド。この時、片目切れてるの発見して超テンションDOWN… お立ち台の後でN木さんとの会話。 M「先に謝っときます」 N「??」 M「魚雷したらゴメンナサイ!(笑」 この時点では付いていく気満々でしたが… Cメ決勝4分。 「ドライバーズ、オンザトーン!」ぷ~  全車一斉スタート! 1コーナーでワヤワヤなってるとこを数台に抜かれていきます。 必死に食い下がりますが、カナリ慌て気味… インのインのパイロンオフロードを走ったりしてます(笑 その後もパイロン走行し続け、TOPグループと差が開き始めました。 たぶん4・5位争い?1台の車と執拗にチキります。 縦はコッチの方があるので、ストレートで抜きに掛かりますが、チギる程の速度差じゃありません… 相手も上手い事、イン側を押えてるんで、常にアウト側から仕掛ける状態。 1コーナー進入で並んでは、相手はインベタなんでアウトから刺す事もできず… インフィールドで執拗にプッシュしますが、開く気配なし… バックストレート後のコーナーで、握り過ぎアンダー出たか!?と思い僅かに開いたインに鼻先を突っ込んでみたら… ケツ回しちゃいました(爆 …流石に申し訳ないんで、復帰されるまで待ちましたが、 最終コーナーで再度引っ掛かりはったんで、プィ~ンと行っちゃいました。 多分、回されてペース崩れちゃったんでしょうね。ゴミンナサイ。 その後、N木さん含めたTOP争いの3台にラップされ、淡々と走りゴール。したつもりだったんですが… 結果はCメインドベ!(爆 う~ん。あまり記憶に無いんですが、そんなにテンコ盛り行かれちゃったんですかねぇ? イメージ的には1周プラスぐらいで、C-7辺りの感じだったんですが? もしカウントミスならポンダー搭載位置を見直す必要がありそうです。 まぁ、とりあえず、Tさん奥様撮影のDVD見れば判るでしょう(笑 しかし、順当に落ちていったなぁ~  予選1回目で気分良く帰った方が良かったかも?(笑 ○グレード1-Bメイン
    暴君 vs KYさん の「大阪ストD」リベンジ戦です(笑 他にも、ふぇ○~り氏や、O熊のT村さん、ぽけちんのT中さんも… Bメと言えど豪華メンバーですな(汗
    暴君、KYさんを執拗にプッシュ! つか、今回は暴君ハバネロカラーじゃないのねん♪ BMW320のスイフトです(笑 去年、箱車テスト用にボディ作り過ぎたそう…
    KYさん、途中マシントラブルでRT。TOPの車を追います。 …が、逃げ切られてしまい2位ゴール。2ポジションUPですな♪ ○グレード1-Aメイン
    TQ:Tさん、2番:F沢さん、3番:Y君、4番:サノタXさん…以下トンでも無い面子が揃います(笑 F沢さん、適当に転がってたモーターでよくココまで来れましたね。 路面が車に合って来たんでしょうか?(笑
    ウヒャヒャ。F沢さん、激しいッスよ! 西部警察ばりにTさんに食らい付き!(笑 首位がめまぐるしく入れ替わる展開。 Tさんは終始安定した走行でしたが、Y君は巻き気味… 話を聞くと、アホみたいに曲がる車がお好みだとか。ニュータイプ専用機ですな。 間違いなく、オールドタイプのおっさんズには運転出来ない車なんでしょう… 序盤にフェンスにチューしたりして、見てる私達がハラハラ… 今までならそのままズルズル下がって行く展開だったのですが、今日は違います! その後、TOPグループに追いつき、何と首位に! Y君、Tさん、サノタケさんの3つ巴でしたが、順位はそのままで1・2フィニッシュ! Tさんはチームメイトの為に、敢えてサノタケさんをブロックし続けたそうな…そうで無いような…(笑 最終リザルトはこーんな感じ。
    何か1周足りない感じなんだよなー?ハテ? ○2.4GHz限定??? 全レース終了してから、2.4GHzの人だけ集められました。
    何でも、物販で使用してるキー○ンスのワイヤレスバーコードリーダーが干渉するかどうかのチェックらしいです。(誰かのクレームか?) 集まってきたのは↓この6台…  …ヤベっ!場違いなトコ来ちゃったよ!(笑
    早速走行開始。 みんな律儀にスタートグリッドに着きに行ってるのかな…と思いきや、逆回りで走行開始(笑 皆さん流して走行してます… 「ハイ。テストしまーす」 …ピッ! 何事も無かったように、流してます(笑)  私も全く影響無し。 その後、ピッピッとテストしてるようですが、流してる状態じゃ判らん…って事で全開カツカツ走行開始! ヤッべ!みんな速えぇ~  ブッチギリ遅いのもかっこ悪いんで皆さんに付いて頑張って走りますが、パイロン踏んでゴロゴロ~(爆 カッコ悪っ! 結局全開時でも、だーれも影響無かったッス。 ちなみに、送信機の電源だけ切って(受信機はON!)車のそばでテストしても何も無し。 はてさて、何だったんでしょうね??
    奥から、M、KYさん、Tしおさん、KKさん、サノTKさん、Fら~りさん、YGさん ○表彰式&おたちゅう ↓G2-Aメイン
    T山さんオメデトウ♪ ↓G1-Cメイン優勝
    N木さんおめでとー ↓G1-Aメイン インタビュー中
    STさん
    Tさん
    Y君。ガッコは?って突っ込まれてました(笑
    最後にニッコリ。 Y君おめでとう!やっぱ顔出しNG?もうエエよね(笑 おたちゅう、特賞は350RのIFSでしたが… いつもの如く、何も当たりませんでした。 最後に今後のタミグラの予定。 何やら、4月5月はタミグラ三昧っぽいです。 鈴○・ワ○ン城・岡○…モゴモゴモゴ 帰りも順調に走って、6時頃には草津田上着。 草津のセカンドハウスで、おいしーパスタ食って帰りました。 往復同乗させて頂いた暴君夫妻、色々と有難うございました。 また東へ遠征の時は宜しくお願いします(笑 Tさん家、Nさん家にもお世話になりました~ DVDアリガトウ御座います♪また色々アドバイス下さい。 虎の穴の4人組にもお世話になりました。 また次の特設チャレぐらいにでもお邪魔します~ F沢さん、ちゃんと仕事行けましたか?(笑 とりあえず、参加の皆様お疲れ様でした~♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/507-32a490ee
