趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/13 19:00    P10製作開始
    レース用ボディ作り始めました。 エフさんにGETして頂いた、再販プリメーラ(笑 これって、FF02のボディでしたっけ? まぁ、使うシャーシはいつもの05なんですが。 シビックの時に塗ってからフィッティングしたもんで、後にマトモに走らせる為にエライ苦労しました。 で、今回は先にフィッティングして様子見… …超問題アリです(笑 幅的には、リバサスのままで行けそうなんですが、高さ方向が…
    判りますか? リアのピン位置は一番上です。 暗いし良く判らんね。 では、さらに寄ってみて…
    タイヤがボディにガッツリ干渉してます… メンテ台に乗せた状態で、コレですから、1Gでは…((((゚Д゚;)))アワワワワ 単純にリアのボディマウントの高さが足りないんですねー。 ABCの延長ボディマウントを使えば、難なく行けそうですが、 腰高過ぎて、実戦で使える感じじゃ無いですねー… 何とか延長無しで載る方法を考えてみようと思います。 って、アレしか無いんですが…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/508-61a3e731
