趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/18 19:28    Mシャーシ用ダンパー
    一応便乗しとこうかな?(笑 各方面で盛り上がってるミニ用ダンパーの件です。 自分への備忘録的にリンク張ります。スマソ まず事の発端。 TRFサイトにおいて、「Mシャーシの車両規定につきまして」が発表されました。 事実上「ネコ足」の封印です。 しかし心の師匠。想定内。 「タミヤ M-03R うさ足 解説 統合複相ダンパー」 niCさん、流石です(笑 と、ココで終わりそうですが、更に凄いのが、しなんたろうおっちゃん! 「マッタリ号のダンパー!」 遥か前に原案出来てたようです(笑 本気仕様がこのダンパーかは不明ですが… ミニはイジるトコ少ないだけに色々ありますね~ ホント千差万別。 しかし、行き着く所は一緒か?(笑 ・・・ 話変わって、ワイン城のDL始まってました。 04/19 タミヤグランプリイン関西(神戸市立農業公園 ワイン城)ダウンロード 04/20 タミヤグランプリイン関西(神戸市立農業公園 ワイン城)ダウンロード 出るなら、私的にはこの2つしか無いっす。 19日(土)はストチャレ(ライトチューン・550円ラジアル・電飾) 20日(日)はGT3700(GTチューン・タイヤフリー・GTボディ) どっちもポイントでG1/G2に分かれます…マタゲキセンクカヨ バギーは無いのね~ (;´Д`)ハァ もうホント、ドッチでもOKですわ。 強いて言うなら、電飾配線直さなきゃならん、ストチャレが面倒なぐらい(笑 ギア比合わせるから、DB01で出場してもイイですか?(-_- ) 
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/511-e713af98
