趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/19 19:23    タミチャレ情報
    関西でタミチャレと言えば… チャンプ・ぽけっと・ラジ天和泉・ライト・タケモトの5ヶ所。 あれ?いつの間にかオプトが外れてるな…(笑 まぁ、そんな事は置いといて、来月ぽけちんでタミチャレがあるようです。 聞いた所によると、27日… 岡山と被ってます… しかし!私にはどーしても出場しなければならない理由が! そう!待ち焦がれた「バギークラス」 バギーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!! あの、ミニもエアーかます「バギークラス」! しかも、当然ながら、ミニスポ08・タミチャレ08も開催! トリプルですよ、トリプル!未体験ゾーンですよ!(笑 って事で、岡山は不参加と言う事で…スマソ コレで4月の第3・4日曜の予定は決定♪ あとは、虎の穴の特設タミチャレがドコに入ってくるかだな… 第3に来たら、ワイン城も不参加かも…?? (虎の穴、レギュが結構変更されてて面白そうですよ) (※リンク先は前回の用紙) ・・・ 東海エリアも遠征したいんですが、距離的には… ミスティー・だいに模型・タムタム岐阜/名古屋 ぐらいか… タムタムはシリーズ戦っぽいんでムリ? ミスティーもポイント制? だいに模型が一番近いんですが、情報がさっぱり?? つか、基本的に東海エリアの情報がサッパリです。 コアな情報お持ちの方がいらっしゃったら、是非ご紹介を…m(_ _)m
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/512-47de9fd3
