趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/21 19:18    久しぶり?
    昨日はファミリーで2時間ほど宇治天行ってきました(笑 誰か居るかなー・・・?
    イタイタ。 仲良しRC大好き少年ハケーン!(笑 ホントはTRSで飛びまくる予定だったみたい。 まぁ、雨ですからねー。
    左:F沢さん 右:N久保さん 左の方のTA05は、IFSにコンバされてました。 どーしても350Rが使いたいから・・・。安定してて、コケル気しないからですって。 フィーリングは、素05と別に変わらんって。ホホウ。 一応、ワイン城には07NSXを投入してみるそうです。 あと416も持込されてました。 5セル23Tで調子良さげ。 「ワイン城もコレで行ったら?」 ガッついてる風に見えるんで、TA05で行きますって(笑 右の方は、現地組み立てでIFSコンバされてました。半日格闘されてたそうです(笑 で、ようやく完成♪
    お疲れさんです(笑 先日のNATでは、3日目の「D」に出てたんですって。しかもチャッカリ、Aメ入り(笑 棚ボタGETのミニファイナルではBメと大暴れですな。 最近タミグラが面白いそうで…今年はツインメッセ行きですか?? で、そのDタイヤで、F沢さんがドリフトしてはりました。
    KYなボディで・・・(笑
    私の方は、持ってきたのはコレだけ。「買物客か?」って言われました(笑 太治N1仕様で3パック程消費。 縦がF沢さんのライトチューンと変わらないんですけど… 育成中の540、もしかして終わった??(笑 で、まぁトラブル無く終了~ 宿題の方は・・・まぁ、すぐは直らないッス。 プロポで誤魔化すか…(-_- )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/513-eb688918
