趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/24 18:55    売却
    1畳ほど占有してたRCアイテム達を売り飛ばしてきました。 去年の夏ぐらいから、オークションに出品するつもりで、不用品をダンボール詰めにしてまとめてましたが、何時の間にやら、膨大なハコの山が… チリも積もれば何とやらです。 とっとと出品すれば良かったのですが、単価が安いんで手間を考えると中々面倒でね… モチロン、私的大物は、即売りに出してますよ。 例えば、☆★の2400SP 3本セットとか… 全日本前とか、面白い値段が付きます(笑 肥やしとなってしまうのも勿体無いんで、ラジ天に売りに行きました。 トイザラスにも用事があったんで、大津店へ。 大津店が入ってるショッピングセンターに「ニトリ」が入っててよかった~ (ジャンボカートがあるんですわ) 通常ショッピングカートでは、2往復はしなアカン量でした(笑 店長に査定をお願いして、時間が掛かりそうなんでブラブラショッピング。 トイザラス行って、ニトリ行って、ドコモ行って… お?NM705i出てるジャン。 う~ん。買い替えたいなぁ~…でも本体価格が高くなっちゃったからガマン、ガマン。 一通り買物して帰ってくると、査定は終わってました。 いくらっすか? ・・・(暫し考える) 内訳みせて。 ・・・(暫し考える) …それでお願いします。 大分足元見られた感じですが、出品の手間考えると妥当なトコか?? チマチマ頑張ってりゃ、「倍」は固かっただろうなぁ~・・・ ま、肥やし状態よりエエか。 さて、この臨時収入の行き先は・・・ ニューシャーシ購入?イヤイヤ。 RC家電製品購入?ノンノン。 借金返済っす(笑 実は去年の夏頃に、既に家計費使い込んでる事バレてました(爆 全日本予選に向けてカツカツになってたんで、チョッピリ投資が必要だったのね~ その補填の為にコツコツ不用品まとめ始めてたんですね~判りやすい。 しかも、エンジンブローの為、乗り換えたバイクの借金もあるのね~ は~。中々辛いわ~ ( ´Д`)ハァ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/515-366ead16
