趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/27 19:33    へんな夢
    久しぶりに夢みました。 しかも結構鮮明に覚えてるんで、書いてみます(笑 (つ∀-).。oO ~~~  インドアでのタミグラに出場しています。 路面はパンチカーペット。コースは左回りで、手前がメインスレートになってます。 ○予選1回目 組合せで何故か、エントリークラスの自分の組みだけが、ビギナークラスの真ん中に組み込まれていました。 当然そんな事は知らず、予選1回目出走できず暫定最下位(プ ○予選2回目 何故か、お立ち台が反対側にも設置されてました。 皆さんそちらに立つんで、私も行って見ると、コース脇のギャラリーで手前が全然見えません。 他の人はこの状況で車が見えてるのかどうか不明ですが、スタートグリットへ車を向わせてます。 「え?みんなマジでコッチでヤル気なん?」 と思いつつ、急いで私だけ元のお立ち台に戻りました。 スタートは、予選なのに決勝のような妙なグリット。 もう既に他の方はグリッドに付いていて、何故か2番グリットが空いてたんでそこへ付けました。 2.4GHzを使ってるのに、ノーコン出まくり。前進専用ESCなのにバックもします。 「早く並べて下さい!」とアナウンスのカ○イさんに怒られます。 勝手に車が前に進んで行きますが、無理矢理ブレーキ側に倒し続けると止まるんで、そのままスタート。 3・2・1・ぷーん! ロケット、いや、ミサイルスタート! モデファイみたいなモーター音を響かせて、一瞬で1位を抜き去り、ステア切る暇も無く1コーナー奥の壁に激突!(笑 モーター音と、いきなりのクラッシュ、1人でお立ち台に上がってる事が相当恥ずかしいッス。 壁に刺さるも、上手い事跳ね返ってそのまま2位で復帰。 しかし、復帰したとたん、車がドリ車に…何でじゃー!? ちょっとスロットル入れただけで、激しくクルクル。 しかも、モーターはモデファイ並みのパワーでコントロール不能に近い状態… それでも、トッ散らかりながら2位を追ってると、インフィールド後半でパイロンジャンプして転倒。 フェンスで囲まれてる島に入ってしまいました。 何故か同じ所に、タミヤの緑ゼッケンを貼ったクローラーが2台ひっくり返ってました。 車の右サイドが下向きに縦になってたんで、思いっきりスロットを握ってみます。 通常なら復帰するはずが元に戻らない… クローラーも同じようにウィンウィンタイヤを空転させてます(笑 しかも、マーシャルも来る気配なし、っていうかソレらしき人居ませんよ?(笑 私が乗ってるお立ち台の高さは2mぐらい。タミグラでお馴染みの足場タイプのヤツです。 タミグラみたいに、前の手すり部分が無いんで、救出の為に思い切って飛び降りました。 が、服が引っ掛かり、お立ち台が倒れてきて・・・ カナリ焦りましたが、支点の関係か、倒れて来る途中で反対側へポンと押したら元に戻りました(笑 プロポ左手に小走りで車を起こしに行きます。 まず、自分の車を起して、残るコケてる2台をどうするか… どうもこのクローラー、1位と3位のようです(笑 圧倒的アドバンテージを得るために無視して放置するか、 親切に起してあげて、ブッチギリ離されてしまうか… 自分の気持ちと葛藤していると・・・ ・・・ … Σ(゚Д゚; …目が覚めました(笑 何かディテールが妙にリアルで、つながりは全くもって意味不明。 疲れてるのかなぁ(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/518-c2122627
