趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/28 19:54    予定は未定
    未だ決められないでいます…(笑 とりあえず、予定を埋めてみます。 4/6(日):太治月例(N1) 4/13(日):タコ焼き 4/20(日):ガガ(不明(ツーリングとミニ))・ワイン城(GT3700) 4/27(日):ぽけっと(08・ミニ)・ライト(08・ミニ)・岡山(バギー・ストチャレ) 5/3(土):鈴鹿(不明)・5/4(日)太治月例(N1) 一応出撃許可は頂いてるんで、後はどれに出るか… 太治は80%確定かな? 540の調子見て無いんでアレですが、16000rpm以下なら出ません(笑 20日は、師匠と相談するも、結論出ず… とりあえず、3700に申し込む事にします。ハズレる可能性もありますしね。そうなったらガガ決定~ 27日は、残念な事が判明しました…(ノД`)シクシク バギーナイッテサ どーしても飛びたいんで、ダメもとで岡山申し込んでみたい気もしますが、ココは無難にタミチャレかな? 2ヶ所被るようですが、近いんで90%ぽけちんで決定ですな。 5月はとりあえず鈴鹿にエントリー。 バギーは期待してませんが、何かツーリングで出れるクラスあるでしょう。 ハズレたら、太治月例ですな。 GW中の予定は未定ですね。1日ぐらいガガで13時間ラジコンしたいんですが… 明日は太治でも行こうかな?明後日が天気悪いみたいだし。 まだ許可申請してないんですが… ダメなら、チョビっと宇治天でお茶濁しかな?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/519-09fdd298
