趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/10 18:29    代表権はいずこへ?
    直近のRCレース予定… 11/12(日)ボーントゥラン 11/23(木)池田定例レース 12/2(土)タミグラ西宮 で・す・が、12日のボーンは全然走り込めて無いんで今回はパス。 W田さんゴメンナサイ… 来月のラストレースは頑張って出場しようと思います。 23日の池田は再々リベンジ(笑 今度こそ中間順位を… 2日はタミグラ西宮大会! エントリーは20日まで…まだ申し込んでないや。忘れないようにしないと…(笑 参加クラスは「GTジャパン06」。 で、チョット不明点があるんですが… タミグラでのGTJはポイント別で3グレードに分けられるのは知ってますが、 ファイナルに進める代表権って、各グレード毎に設定されてるのかな?? 上位何名が代表権もらえるのかな?? 誰か知ってる人教えて下さい! それによって頑張り具合が変わってくるんですが…(笑 まさか、グレード1だけって事ないよね? っていうかもしかして代表権設定ナシ?申し込み用紙になーんも書いて無いんですが…(汗 今週末は土曜日が雨予報なんで、日曜日に太治で練習です♪ アコードボディ完成させなきゃ…何もやってないんだよなぁ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/52-25d814cc
