趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/03/31 19:36    P10続き
    ちーちゃんが風邪引いた為、結局土日はラジらず… 親2人も貰ったような感じです… 2日間家に篭りっきりだったんで、子守の合間にP10の続きをしてました。 フェンダー貼って、ウインドウ枠マスキングして… …毎回思うんですが、この枠のマスキングって面倒ですよね? え?そんな事無いって? みんなどうしてるんかなぁ…? 大きいテープをベタっと貼って、切り抜く方が早いんかな? 極力刃を当てたく無いんで、直線部は細いテープを必死で貼ってるんですが… で、貴重な絶版ポリカ小瓶で黒を筆塗して、裏張りステッカーのデータ作って、 切り抜いて、透明両面貼って、出来たの貼り付けして…
    ココまで出来ました。 後はウインドウマスキングして、缶スプレー作業で終わりですな。 あぁ、ウイングも作らなきゃ… …面倒だ。ホント面倒だ。 単色ボディでココまで苦戦してるヤツって、ワシぐらい??(笑 さて、今週末のこのボディのシェイクダウンレースですが、出場するか、しないか、占ってみました。 先週、F沢さんのライトチューンとTOPスピードがトントンだった540。 計測結果は… 16200rpm …orz 終わった… モーター回らないんで、月例は辞退させて頂きます。 …って、余りにも納得行かないんで、大掃除して再チャレンジ。 結果は… 18500rpm ♪ 少し希望の光が見えてきました。 何とか遊べそうなんで、やっぱ出場する事にします(笑 ちなみに初代と2代目も計測してみましたが、16000rpmと18000rpm。 2代目はまだ頑張れるかな?初代はサヨウナラですね。 今、天気予報見たら、雨マーク取れてました♪ 私のお陰っすよ(笑 久しぶりの月例で楽しみッス。 P.S …鈴鹿のエントリー用紙みてガックリ orz
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/520-bc848af6
