趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/01 17:43    タミチャレエントリー
    虎の穴で、4/20のエントリーが開始されてました。 う~ん。やっぱ「~08」クラスは無いようですね。 ワイン城がハズレた場合、エントリーするなら… 「GT-1」かな? 「スーパーGT」も面白そうですが、23T・ギア比フリー・タミタイヤ・グリップ剤不可・特設路面… ニュータイプで無いと、ドライブできそうに無いッス。 (´Д`υ) 「D」も面白そうですが、ダブルエントリーとなるとモーター交換が面倒なんでムリかなぁ~ 「ミニ」はライトチューンもう1個用意出来たら考える事にしよう。 …って、ハズレる気満々なんですが(笑 タミチャレ関連で、もう1ネタ。 あんまり言わん方がエエんかなぁ~… でも今更出る気無いしなぁ~… ・・・ポイント制で争われる、タ○タ○のタミチャレですが、 代表権を獲得すると、なんと「遠征費」が出るそうです! マジッスカ?(゚Д゚;) レース中、タ○タ○のTシャツ着なきゃいけないそうなんですがね。 遠征費出るなら、どんなTシャツでも着ますよ。お安い御用っす(笑 で、このネタはあのラジコン大好きな人に聞いたんですが、 会話の中で「タ○タ○の長い直線でギア比7.2なら、走行中にトリム調整できるで!」って言ってたの思い出しました。 そう言えば、ハイエンドプロポには、いかにも「走行中にでも弄れますよ」的な位置にボタンが配置されてますよね。 実際、走行中にトリム直したり、DR変更したり、ラップ測ったりできる人って居るの?? ハカルンジャーもどきが無かった頃に、プロポでのラップ計測にチャレンジした事ありますが、私にゃ大雑把な計測もムリでした(笑 以前からトリムずれが頻繁に起こってるんで、この技マスターしてみようかな? もう慣れちゃったんで、少々ズレてようが全然気にならないんですが・・・ マスターしたら0.1秒でもアベレージ上がるかな?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/521-49d778e4
