趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/03 18:58    でけた
    今日はネタアリです(笑 昨日ようやく完成しました~ 「ニッサン プリメーラ P10型」
    目が青過ぎました… 自作ステッカー類は例の如く裏貼りで。
    シンプルでイイですな~ (*´Д`) ~・ 実は昔P11のワゴンに乗ってました。 ライト・ウインドウは、フロストブルー。 ベースの白の裏打ちは、教わった通りシルバーで。透けませんでした♪
    ウイングはOPの一番キツイやつ。たぶん鬼マキボディっぽいから… 巻かないなら、付属の小さいプラにしたいトコですがね。 レンズはスモーク吹いてます。 実車で「白」ってレアカラーなん知ってました? そういや見たこと無いな… 例の加工は↓こんな感じ。
    もっとオフセットさせたい感じ。ドリフトでも使えそうですな。 ココ1年ぐらい使い続けてる箱ボディ。
    ニッサン大好き~(笑 でも、上から見ると何かモッサイね。何でだろ?? スミ入れしたら、マシになるかな? 当然出れるレースには、ガシガシ投入する予定ッス♪ さて、次はインプレッサを… ('A`)マンドクセ
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/524-fe749db0
