趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/04 17:59    つ「ネタ」
    って事で、エフさんより燃料投下して頂きましたんで、紹介して行きましょう♪ 【オリオンから出る超大容量バッテリー】
    Pro Competition 5300 SHO 5300mAhですって。 使い道ねーよ。 コノヤロウ( ´∀`)σ)Д`) 【京商カップ2008レギュ】 京商カップ 2008年全日本R/Cツーリングカー選手権 レギュレーション読みましたが、スイマセンが何だかよく判りません(笑 タミグラ初めて出る人もこんな気分なんだろうなー。 チーム名が所属組織とは面白い。普通に集まった人とかどうするんだろう? 今年からエンジョイクラスが新設されたんかな? タイヤがコントロール制になったんかな? ちょっと出て見たい気も・・・(笑 【ゴールドメッキホイールの作り方】
    1.タイヤ接着済みのメッキホイールを用意します。 2.塗装したい部分をキムワイプを使ってクリーナーで脱脂。 3.タイヤ部をマスキングします。  リムをシルバーにしたい場合は、リム部もマスキング。  (4個塗るんで、型紙を作ると便利です) 4.ポリカ用のフロストオレンジで、向きを変えながら軽くスプレー。  やり過ぎると、オレンジのホイルになります(笑 5.乾燥させて完成♪ 色の濃度を見ながら軽くやるのがポイントです。 ちなみに、ゴールド缶でもやってみましたが、ブラストしたようなマットゴールドに仕上がります。 コースに迷惑かからん程度にお試しアレ♪(笑 【バルクコメント対処法】 例に漏れず、しょーも無いコメントが入るんですが、見つけてはチマチマ消して行ってるのが現状です。 exciteブログは、IP拒否設定できるんですが、焼け石に水。 jugemみたいに、投稿する時にパスワード入力方式にならんかね?? 【宇治天の俺流ライン講座】 【子供の頃のラジ体験】 ↑は、また今度で… 日曜日の天気は大丈夫そうですね♪ 私のお陰だよ…(´ー`)y-~~ 参加の皆様、宜しくお願いします~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/525-47a25a2a
