趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/07 18:06    4月太治月例(予)
    太治月例に参加してきました。 前日、ちーちゃんが寝てから何とか、ダンパーのオイル足し、超ゴリリングの交換、ネジがバカになってたバルクヘッド(上)の交換・・・までは完了させました。 現地でヤル気は起こりませんから… 今期初月例です。つか、今年初太治です…何でだろう?(笑 天気も良く、ラジコン日和でした♪ 今回も、N1クラスにシングルエントリー。参加者は27名でした。 相変わらずN1は盛況ですなー。 予選は5ヒートに分かれ、私は4ヒート目でした。 ○練習
    プリメーラシェイクダウンです(笑 いつものSETでとりあえず行ってみました。タイヤはA-S。 …ふつーに走ります(笑 フェンダーにタイヤが擦りそうだったんで、マキマキなら速攻NSXに変更予定でしたが、問題ないんで、このまま決勝まで使う事にします♪ ただ、ちょっと、直線が伸びません…  電池が2400だから?? ウイングがやり過ぎチックなんで、そこだけ変更しましょう♪ レイアウトは、左回りですが、お立ち台前の上る所が怖いですな… ○予1
    (たけ丸さんベンツ) ウイングをOPの一番緩いヤツに替えて、角度調整も寝かせる方向にしました。 路面温度は30℃を越えてましたが、A-Mで行ってみました。 電池は2年物の☆☆3700。 後列スタートで、前に出る事ができず、タイヤも外したっぽい… 電池もモケモケ風味で撃沈!(笑 ヒート内5位で、暫定順位が半分ぐらいの位置?? 今日はダメかも… ○予2
    (エフさんバトル中) ウイングをOPのキツいヤツに変更し、角度はそのまま。タイヤは当然B3-S! 路面が良いのと、ロールし過ぎ感があり、リバウンドを詰めてみました。 F:3mm R:4mmぐらいかな? 電池は去年仕入れた☆☆3700。 前列スタートで、今度は無事に抜け出しました。 T内さんと暫くチキチキ1・2争いをしてましたが、縦はウチの方が僅かに勝ってるみたい。直線で抜ける程じゃ無いんですが… インフィールドでも頑張って付いて、相当引っ張って貰いましたが、 途中1コケ… ノ(´д`*) アチャー それでも淡々と走り、T内さんに続いてヒート内2位ゴール。 T内さん暫定2位で、私は暫定4位まで一気にジャ~ンプUP! 引っ張って頂き、あーざーっす♪ 予1で使った3700は引退してもらわなきゃならんな… ○予3
    (奥:T内さん 手前:私) さっきのレースで左へ切ると、ボディが「ウゴウゴガガゴゴ」となってるのが気になってました。 ボディにタイヤが擦ってるんだろう…と思ってましたが、どうも違うみたい。 ホイルのリブの干渉…? 削ったけどまだウゴウゴ。タイヤ外してもウゴウゴ。 何?一体?? 「ユニバの油切れてたらなるで~」と百式さん。 チェックすると、サビサビの酷い有り様…(笑 バラしてメンテしたら復活しました♪ 更にトンでも無いもの発見。
    いつから曲がってたんだろう… たまにはメンテせんといかんね~…(;´Д`) 切り替えしで、ロールが残ってて動作がワンテンポ遅れてる…と百式さんに指摘されたんで、リアのリバウンドを更に2mm詰めてみました。 プリメーラボディ、ココまでせんといかんか… さらに、T橋レーシングからバッテリーサポートのオファーが…! これは願っても無いチャンス! …しかし2P⇔タミヤの変換コネクターが無く、丁重にお断りしました… 次回までには用意しときますんで、宜しくお願いします(笑
    (AKIRAさんSC) レースの方は、またもや後列スタートで、抜け出すのに時間が掛かりましたが、何とか3位まで浮上。 TOPのNSXと2位のシルビアT内さんが熾烈なバトルで、ラップが上がってないようで、徐々に詰めれそうです。 数周後、遂にバトル中の2台に追い付き、インフィールド後半でT内さんが、時間を掛けてやっとの事NSXのINをこじ開けました。 が、何とT内さんのINも開いてました(笑 ごっちゃんデス。 そのまま逃げ切りヒートTOPゴール(笑 しかしタイム更新ならず。 結局2台上がって来て、予選結果は6位で終わりました。 長くなったんで、決勝はまた明日にでも… もう結果はUPされてるんですがね(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/526-10fbb314
