趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/08 17:38    4月太治月例(決)
    決勝は7人切りで、何とかAメインに滑り込めました♪ ○決勝Aメイン 秘策投入~と、久しぶりにステフナーをノーマル形状に戻してみました(笑 …いつものヤツの方が、見た目スッキリしててカッコイイんですがねぇ。 横ではT橋レーシング代表がシルビアにウイング装着してます… 予選では、空気を読んでウイングレスで戦ってましたが、41さんがヒョッコリTQ取ったんで急遽投入… 「空気嫁よ~」とヤジが飛んでました(笑
    ドリフト大会じゃありません(笑 右上:T内さんシルビア 緑:T橋さんシルビア TQ:07NSX 2位:SC430 3位:シルビア 4位:シルビア 5位:F430 6位:プリメーラ(笑 7位:ベンツ 半数以上が一般車です…ウチのが一番安いね(笑
    レースはイキナリT橋さんが転倒し最下位に。 他はほぼグリット通りで、べべからT橋さんが猛追を開始しますが、ギャラリーの期待に応えて、遅い私がブロックしまくりんぐ(笑 そのうちI上さんも混ざって、べべ争いチキチキ大会開幕~ カナリ面白かったですが、結局前に出られてしまい、T橋さん5位、私6位、I上さん7位で終了~。 T橋さんの追い上げが無かったせいか、TQの41さんがそのまま優勝。 07NSX、中々イケてますなー。 T内さんはO野さんにセリ負けて3位。 お疲れ様でした~ 今回は運が良かったッス。 私が知る限り、EXPな人は5人は参加されてないですからね… 人を誘っといて、自分は見学って人もいらっしゃいましたし…ね?百式さん(笑 K崎さんチームも久しく見て無いですし、みんな揃ったら、余裕でバックオーライですわ。 来月は参加人数も増えて、更に面白くなるかな? 倍ぐらいになったらメッチャ面白いのに… タミヤな人は是非ご参加下さい。景品は何も無いですが(笑 では、残り画像を・・・
    ↑たけ丸さんベンツ
    ↑エフさん07NSX
    ↑AKIRAさん、エフさんピット
    ↑決勝Cメイン
    ↑決勝Bメイン 参加の皆様、お疲れ様でした~♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/527-fa8c22c6
