趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/09 19:25    エントリー完了
    …当然ワイン城はエントリー済みです(笑 27日のタミチャレの方ですわ。 ぐ○さま、有難うございます~ 何だかこの日に3つも被ってるんですね… 何で近場で被せてくるんだろう…?? ☆☆の方でズラしてくれればいいのに。困ったもんですわ。 で、私がエントリーした方。 やはりバギーはありませんでした… (∩д⊂ ウウウ… 代わりに、何でもアリのGTが開催のようです。  が、私はタミチャレ08とミニにエントリー。 まぁ、本命はタミチャレ08の方なんで、ミニは程ほどに… 電池もフリーで何使ってイイか判らんし(笑 某氏から頂いたM04投入してみようかな?21Tで3700の直線番長仕様なら面白い事になるかも… 同じ事考えてる人居るかな?(笑 丁度1年ぶりのサーキットなんで、今から楽しみッス♪ ・・・ タミチャレ絡みで、こんなん出てました。 「TRFプロジェクトショップへ新たに3店舗加入!! 」 何と、酒屋さんでタミチャレとな!? 見たら、タムギアだけでした…残念。 ミニぐらいなら出来るんじゃないっすか?できればツーリングも…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/528-a4a12a50
