趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/14 19:22    優雅な休日?
    土曜日は、朝からDトラのメンテ。 この冬、乗りっ放しだったんで、チェーンがエライ事に… Fスプロケ周辺が赤いんですが…(笑 手を真っ黒にして、洗浄と注油。 3000km越えてたんで、オイル交換と空気圧チェックしました。 1kgしか無かったッス。 ノーメンテにも程がありますな(笑 昼からは、「植物キラー」の手によって枯れてしまったゴールドクレストの処分(笑 これは大変だった…2mぐらいの木を、一般ゴミで出せるように細かく切断。 ゴミ袋6つぐらいの量でした… 3本あったうちの2本が抹殺され、残る1本も半死に状態。 う~ん。 次はどうするんだろう?? 流石に緑が無いのも殺風景だし、かと言ってまた植物も枯らしてしまうし… 私が面倒見るなんて、もっとヤだし…(笑 え?何スカ?ウッドデッキとかエエんじゃ無い?って? 確かに枯らす心配無いんで良いですが… 誰が作るのよ?(笑 夜は、リビングの若干の模様替え。 ローテーブルが危険な感じなんで撤去。 ついでにカーペットもお子様向けのに交換。 さて、メシ食うテーブルが無くなってしまったのですが… 日曜日の午前中にダイニングテーブル4点SETが届きました♪ 買うまい…と思ってたこのSETですが、あると中々便利ですな。色も他の家具とバッチリ♪ 昼からは、託児所と化した魚屋さんトコでたこ焼きパーティ。 久しぶりに食うと旨いですな! つか、刺身で行ける生タコのたこ焼きって…贅沢(笑 チョコとか微妙なネタもありましたが…あんこはイケます!ゴマ団子風で美味しかった・・・ … で、ラジネタは? …無さそうで、実はあったりする(笑 ご要望で、アマガエルとデルタを持ち込んで、魚屋さん家の前で2パック遊びましたとさ♪ 早くIFS-R予約しましょうね~ 久しぶりにRFモジュール使いましたが、怒涛の勢いで電池がなくなりましたよ。 やっぱ2.4GHzって消費電力少ないんですねー。 おちまい。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/531-de2b9f26
