趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/17 18:59    イタタ
    昨日はビックなネタが出たんでUPできませんでしたが、 珍しく用意した一昨日のネタを… 予定通り、12V親電源の充電は完了。 で、ちーちゃんが早く寝てくれたんで、気になるモーターのチェックを実施・・・ ウチには現在GTチューンが2個しか無いっす。 1個はタミグラ出始めてから使い続けてるヤツ。 もう1個は丁度1年前に仕入れたヤツ。 実質、後者がエースとして活躍中。 前者は、宇治天でチキチキなど、練習で酷使され、コミュの状態はエライ事になっとります・・・ ブラシなんか、超ミニですから(笑 まずエースから。 去年のライト以来のチェックかも? インテックスの「D」ではノーメンテでしたからね。 短時間で済ますように、手際よくチャッチャと接続します… で、スイッチON~ うん?やたらコミュでバチバチ言ってますよ??軸の振動も激しいし… 音もいかにも回ってない音…
    うぉ~。いきなりネタGET~! エース死亡ですやん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これには参りました… が、よーく見ると・・・ +と-間違ってますがな。 逆回転じゃアカンわな(笑 真のネタはコッチでしたか… ハァ(-д-;) 気を取り直して、再計測。
    逆回転慣らしが効いたのか、何とも悩ましい数値が… 人の事笑ってられませんな。 ついでに、練習用も計測。
    意外と回ってますな。コミュが痛んでるんで、無駄に消費Aが大きいようですが… そう考えると、エースも結構痛んでるようですね。 面倒なんで、今回もノーメンテで… 気が向いたら、現地でメンテしますか。 12月ライトでの事前チェックのように、この慣らし機とモーマスじゃ回転数表示に差があるようなんで、一応エースを投入する事にします。 モチロン、練習用も持って行きますが。 最終、現場で測って決めましょうか… ・・・ 去年の西宮の記事のコメント見てて驚きました! ちゃんとポイント分けされてるし!(笑 今年入ってからの実施だよね?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/534-35e307f7
