趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/18 17:32    DRF03?
    もう今週はシャフトネタで押し切ってやろう… 何か、検索でアホみたいにアクセス数が上がってますが、ついに画像出てきましたね。(流石にパクるのは辞めときます(笑)) これで、少しは落ち着くでしょう(笑 ・エボ5MSは中々渋いっすね。アッパーデッキなんてステキ。 ・TB03はモーターの固定(位置決め)が簡単になってますね。  フロント回りはTA05IFSのまんまって感じ。  何よりガライヤのボディがヤバイっす!NSX以上に走りそうな予感…  シャフトマニアさん、買いかもよ?  私もチョビッと興味出てきました(笑 ・IFS-Rのセンタープレートも出てますね。完全フローティングじゃ無いみたいね。 ・DF-03MSは中々カッコイイっす。ステッカーが(笑 でもねー。 ホントはねー。 こーいうの期待してたんですがねー・・・・
    変態シャーシ、萌え萌え(爆 センターバッテリーも、5セルなら行けるでしょ? シャフトでもDF03の駆動系なら、モーター反トルクをトラクションや荷重移動に生かせれるし、何よりナローなシャーシがステキ。 気になるのはシャフトとスパーが高い位置に居る事かな? ナローシャーシのロールしにくさを補ってると思えば、大丈夫そうな気も… シャフトもカーボンとかにすればマシになるかも・・・? ギア数が多い事による駆動ロスは、近年のパワーソースなら気になる範囲じゃ無いでしょ? OFFの2駆でも4ギアミッドシップとかあるし… TA02よりギア1枚減ってるんですよ!(笑 まぁ、何よりホットショットを源流とする「元祖」タミヤらしい車が、どこまで対抗できるのか?を見てみたいのが一番。 誰ですか?「絶対無い!」とか言ってる人は?? …多分わたしも「無い」と思う(笑 でも、変態シャーシ好きとしては、1度ドライブしてみたい… ・・・ダメっすか?☆☆さん??(笑 つか、自分で作れそうな気がしてきた…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/536-cadfc9c3
