趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/04/21 17:47    日曜ワイン城
    まず私の結果からレポートを。 私が参加するGT3700グレード1は、79名のエントリー。 ちなみにグレード2は85名、DDツーリング55名、スーパータムテックは46名。 延べ、265台っす。スゲ… レイアウトは去年11月の西宮そっくり。 って事は、右側が苦戦しそうです…  気になってたモーター回転数ですが、エフさんに計測して頂きました♪ 暖気した状態での結果・・・18800rpm。 問題ナッシングですな。 ○練習 超久しぶりのワイン城。とりあえず走れる準備は出来てるんで、いつもの如く車検前に練習走行に行きます。 タイミングが合ったんで、2.4GHz4人組みでチキチキして遊びました(笑 朝イチはA-Sで、全然問題ないっすね。 昼からは太陽が出てくる予報なんで… ○予選1回目
    予選組みは最後の方なので、時間的には昼前ぐらい。案の定日が出てきて路面温度がぐんぐん上昇。 出走直前にB3-Sに交換しました(笑 うん?今気付いたけど、何かボディ浮いてるなぁ??何でだ??
    2.4GHz恒例の前列スタート。 ベストラップ予選ですが、気合のホールショットで前半にクリアラップ取りまくるつもりです。 …が、見事に転げまわりました(笑 マトモに周回できたのが最後の1周ぐらいちゃうかな? しかも、電光掲示板にゼッケン1の表示すら出ないし… 結果、ベスト14.026秒 暫定30位っす… ちなみに同じ組みのプクちゃんは、12秒台に入るスーパーラップで暫定TQ! 何?今から雨降ればイイのにって…?? (・∀・)カエレ!! ハイ。次行って見よう~ ○予選2回目
    後列スタート。 様子見つつ、グダグダながら、コケ無いように走って、あっちゅーまに終了(笑 またまた電光掲示板にゼッケン1が表示されません… ベストは13.814秒で僅かにタイム更新♪  しかし、総合結果は26位でした…orz 12人切りぐらいでCメインか…と、思いきや、何と15人切り! 何とかBメインに入れました♪ これはラッキー(笑 そして、何故掲示板にタイムが出ないか判りました。 予選のウチの組み、5名がAメインドライバーでした(爆 …回転数なんて全然気にする必要無かったよ…(-ω-) ○決勝Bメイン 「コーナーでケツ出てますよ?」と指摘を受け、ウイングを替えてみる。 今まで全然気付かんかった…鈍感にも程がある…orz 久々の身内バトル開催?
    ↑2番:AKIRAさん 5番:S田さん
    ↑11番:私 14番:Tさん
    ↑15番:FKDMさん(ニアミス続きでしたが、ようやく喋れました(笑)) 1コーナーで接触の危機を感じたので、逃げたらべべまで落ちました(笑 やっぱ決勝15台は厳しいんじゃない?…でもそのお陰でBメ入れたしエエか。 その後、地味にコツコツ走って挽回します。何番の人か忘れましたが、チキチキもしました(笑 そして、AKIRAさんが視界の隅っこに入って来た所でまたもやミス… 振り出しに戻る(笑 その後グダグダで、ファイナルラップの最終コーナー手前でまたもや転倒。 車の波に飲まれつつ、グダグダゴール(笑 浮き沈み有りましたが、結局スタート前と同じ11位で糸冬了。 総合26位でした…微妙~ 絡んじゃった人、ゴメンナサイ。 今回は全然回りが見れんかったわ~ 焦り過ぎやね。コースもイマイチ攻めきれてへんかったし… あれ?攻め過ぎって話も・・・?(笑 ちょっと気分切り替えて、週末のタミチャレ頑張りましょうかね。 ネタと言うか、残り画像はまた明日ね。 お楽しみに~(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/539-d2f56960
