趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/07 17:28    太治月例(N1)
    3週連続レースの最終戦、太治N1に参加してきました。 8時前に到着すると、なんだかテント村だらけ! 駐車場も満車!で通路にまで車が溢れてます… それもそのはず、N1だけで39名のエントリーがありました。 GT,EXPも予選3ヒートもある盛況っぷり。商品も何も出ないのに、凄すぎる… ふと周りを見ると…超久々に見る猛者だらけ。 順当に行くと…こりゃ、A入りはムリかな? ○練習 B3でコースイン。1コーナーの曲率が変わるコーナーがムズいです。突っ込み過ぎてブレーキ掛けちゃいます。 お立ち台前の縦から下がってくるトコもムズいっす。 他は気持ちよく走れるんですが… ○予選1
    右回りでの周回レースでした。ベストラップじゃ無くて良かった(笑 N1は6ヒート(!)まであり、私は何故か3ヒート目。6人で一斉スタートです。 一発目は前列スタート。 珍しく、出走直前のナイスタイミングで電池が炊けたんで、ホールショットを決め、後は逃げて逃げて… 突っ込み過ぎのグダグダでしたが、ブレーキで誤魔化しつつ、全車ラップの勢いでブッチギリのTOPゴール。 何とミラクル発動! 22L 5'12.491 暫定5位ッス! ベスト13.366でした。 ○予選2
    今度は後列スタート。 上手く抜けれれば、タイム更新できるかな? …甘かったッス。 クリンと回されて、撃沈。 21L 5'08.604 でタイム更新ならず… ベストは13.554でした… ○予選3
    前列スタート。気温が最高潮だったので、B3ソフトでリブ高で行ってみました。 リバウンドはかなり詰め詰め。リアなんてガタ分ぐらいしか無かったんじゃ無いかな? …流石にやり過ぎました(笑 スロットルオフでケツ巻きます… 何とか丁寧に走って誤魔化しますが人間の限界、最終ラップで自爆でカメになって終了~ 21L 5'07.477で、またもや更新ならず… ベストは13.334。1回目よりはエエですな。ケツ軽いのが良かったのかな? でー。予選最終結果は…2人抜かれて総合7位でした。 決勝は8人切りで、何とかAメインに滑り込めました。ラッキー♪ ○決勝Aメイン
    タイヤはビーサン-Sのリブ低に戻して、ウイングを薄いのにして角度を立てました。 百式さんとH野さんから右側の走らせ方のアドバイス…ステア複数回当てて減速&Fグリップ稼ぐんですか? 何となく判るような、私にはムリそうな… そして、予3の巻きの原因発見しました。 リバウンドじゃなく、ボディがうっすら干渉してたようです…マウントが曲がり気味だったんですね。 で、これまたエエ感じで電池が炊き上がり、7番グリットからスタート。 一発目から順位を上げたい所でしたが、EXPな皆さんが行かせてくれるハズもなく…7番を粛々と走行。 が、6位のO野さんが中々ペース上がらず、3・4回突いちゃいました…orz ホントに申し訳ない… モチロンEXPな方なんで、ガッチリブロックされ続けます。 そのうちにラップされ始め… あぁ。またこの展開なのね… そして、後半の残り僅かの時に、「ペチョ」って音がしました。 何と、計測ライン前に鳥の糞が!フンガー ライン上に掛かって無いんで良かったんですが、妙に気にしてしまって、IN側のブロックに刺さってしまいました '`,、('∀`) '`,、 で、そのままグダグダゴール。 ハイ。ブッチギリのべべです。 「運」が付いて、爆笑ネタにならなかっただけでも救いかも?(-ω-) しかし、最近のレース、決勝がずーっとグダグダですわ。 もうレースレポの度に、何回「グダグダ」って書いたか判らなくなってきました(笑 誰か脱出方法を教えて下さい…(ノД`) P.S たけ丸さん、テント村に混ぜて頂きアリガトウ御座いました♪ お陰で快適に過ごせました~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/549-5298317d
