趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/20 18:06    で、完成♪
    実はドゥルガの形状、余り好きではありません。 っていうか、最近のバギーのボディの形状が好きく無いです。 多分「バギー」と言うもののイメージが、幼少期のアノRCブームのアノマシン達なんでしょう。 そんな中、DB01の第2段は、何となく昔の臭いがします… バルドルを見て考えました。 「80s風に行ってみよう♪」 当初、ターボオプティマミッドSPで行ってみようと考えてましたが、☆☆にケンカ売ってると思われてもヤなんで、止めときました。(-ω-) で、次に思いついたのがコレ。 うん。再販で出たら買うかも(笑 って事で、デザイン(ネタ?)が決まればコッチのもの。 サクサクっと完成です。 どーぞ~
    ぶーめらん、ブーメラン♪ 我ながら、今回はエエ出来だわ。(*´Д`) ~・ 雨降らなきゃ、NRPに持ち込みます。 SUPER4WDのKY仕様ですが(笑 そう言えば、↑コイツのデビュー戦となる、愛知のエントリー状況出てましたね。 1日目:249名 2日目:355名(!) 私のエントリーのSUPER4WDは47名。 まぁ普通かな? 異常はミニG2。 127名って…(´Д`υ) ミニG1は穴っぽいですね。 関西はミニにエントリーするかな? つか、355名全員通過はムリだよな~。 まさかバギー人員を削ったりしないよね? ね?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/558-0263d5dc
