趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/17 18:41    全日本な週末
    ホゲーっとしてたら、全日本のファイナル三昧な週末なんですねぇ(笑 ツーリングEXPとタミグラワールドチャンピオン戦。 2大会の日程ってかぶってたんですねぇ~ で、全日本ツーリングエキスパートクラス1日目 JMRCA 速報 正美たんトップですよ。しかも1人20L入ってるし… 個人的には、足立君のスタリオンが何処まで行けるか気になるトコですがね。 マーク・ライナードは不調ですかね? 「Area」が「中京」ってのがワラケますが(笑 アンディ・ムーアも「中京」ですね(笑  3本目、DNSみたいですが、どうしたんでしょう? リザルトには名前載ってますが、エクストリーム代表が出走してませんねぇ?どうしたんでしょう? 来年のハイエンドカーの売れ行きに影響するこの大会。結果は如何に?? そして、タミヤGPワールドチャンピオン決定戦! 金曜日はコントロールプラクティスが行われてます。 偶然、超有名サイトで速報を見つけちゃいました。 どん○の会 ttp://www1.coralnet.or.jp/atoz/ 画像BBS ttp://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=126451090 N1とGTとバギーの速報が… バギーキングは、N田君が苦戦してるようですね。 取るはずじゃ無かった代表権を取ってしまったお陰で…(笑 N1は、いつもブログ見てる山○代表の方が8位ですよ! 富○代表の方も頑張ってらっしゃいますね。 関西代表がリザルトに載ってないのは気のせいでしょうか?? そういえば、Tさんって何のクラスに出てはるんでしょう? この3つに名前が無いって事は、ワーチャレ?スイフト?? 今日はまだ練習日。明日からが楽しみですね♪ 来年こそはココに名前が出るように頑張るぞ! って事で、明日は地味に太治で練習します…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/56-27baadae
