趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/22 18:13    逃げてないよ
    引き続き、DB01イジってます。 ツーリングはどうしたの? …とか聞かないように(笑 サスボールとプーリ入れ替えました。 フッ素コートサスボールは耐クラッシュ対策。
    キット標準のこの部分、何と、プラです(笑 引掛けた時に千切れるそうです… 特にリアは、サスピンが若干短いようで、掛かりが浅く、余計に千切れやすいみたいです。 05のサスピンがキット標準より若干長くてエエそうな… とりあえず、ボールだけにしときましたが。 曲がったら05のチタンコートに交換します。 プーリーは… アレで余ったヤツをアレした訳です。当然レギュ準拠。判らん人は☆☆を調べれば気付くはずです。 ポン付けでOKでした。 この変更で心配になったのは、ハイギヤードによるモーターの熱ダレ。 でも、計算してみると、ハイデンシティタイヤ径を考慮した、ツーリングのギア比換算で約6.11。 23Tで6.0付近なんて余裕のよっちゃんですよね? 何か、エンドベル溶かしたとかの話も聞くんですが…ジャンプが影響するのかな? まぁ、走ってみりゃ判るか。 あー。そうそう。 名古屋予備予選通過しました♪ 5月31日~6月1日愛知大会「ごあんない」発送しました! 「今大会は抽選無し」ですって。 予備予選無敗記録更新中~♪  帰ったら、封筒届いてるかな? しかし、2日目、355名か…  練習走行はバギーだけやし大した事無いケド、車検の列が恐ろしいな… 
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/560-36c6d63d
