趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2008/05/23 18:15    つ「ネタ」?
    残念な事に、明日はどう転んでも雨っぽいですね… で、代替案で「宇治天」とか言う話が出てるんで、以前、エフさんにお題を出していただいた続きでも… 【宇治天の俺流ライン講座】 しかし… 困りました… …特に無いんですが(笑 ムリに解説すると…
    (↑HPより) しばらーく行ってないんで、(最後に行ったのが3/21っぽい)若干レイアウト変わってるそうですが… 基本こんな感じのハズ。 1.コンパクトに… クリップ過ぎてから膨らまないように、進入速度に注意。膨らむと後がグダグダになります。 2.シケイン風ですが、今は上からの出っ張りが短くなってるので、切り替えさず抜けれます。(その3月の話)  …けど、調子乗って速度を上げると、シケイン出口(青い車の位置)で膨らんで次に繋がりません。 3.1より簡単。コンパクトに。 4.次の5の事考えて、進入速度に注意。 5.リズミカルに…4でオーバースピードだとグダグダになります 6.インベタで…内側の壁に引掛けないように… 私的に難しいのは1.と6.です。 1.は毎回ラインが安定しない  ←ひょっとすると、ストレートでの狂ったトリム分の当て舵のせいかも?? 6.は何故か内側の壁に吸い込まれる。  ←これは宇治天だけの現象じゃ無いです。タミグラ名古屋でもチキチキ西北でもなってました… 車の要因としては、舵残り?ロールし過ぎでおつり食らってる? 人間側の要因としては、ステア戻しが早すぎ? よく判らんッス… 明日はこの辺り注意しながら走ってみましょうか… …つか、久しぶりの練習だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/561-47db2d58
